• 締切済み

なぜ2ちゃんねるってユニークなのでしょうか?

ネット騒然!これが「変態番付」だ!横綱は“スク水脱糞” 2011.08.17 .  セーラー服の下にスクール水着を着て栃木県足利市内の高校に侵入。プールで泳いでいた会社員の男が、県警足利署に建造物侵入容疑で逮捕された。まさに仰天の変態ぶりだが、これも序の口、上には上がいる。過去のトンデも事件を相撲の番付風にまとめたネット上の「変態番付」が話題だ。今回のスクール水着オジサンも入幕すら微妙というから奥が深い。  猛暑続きでプールに入りたい気持ちは十分わかるが、勝手に侵入してはいけない。  逮捕されたのは埼玉県加須市の会社員、柿沼佑治容疑者(35)。13日午後11時10分ごろ、高校の校門をよじのぼり、屋外プールに侵入した疑い。柿沼容疑者は、警備員に見つかり車で逃走したが、あえなく緊急逮捕。同容疑者は、職務質問時にはスラックスに白いワイシャツ姿だったが、高校に侵入したときはセーラー服姿で、その下にスクール水着を着用。プールサイドでセーラー服を脱ぎ、真夜中のプールを20~30分、泳いだという。  まさに仰天の変態オジサン。だが、ネットで話題の「変態番付」をみると、上には上がいることが分かる。  「変態番付」は、巨大掲示板「2ちゃんねる」から自然発生的に始まったもので「事故ではない」などを条件にユーザーらが番付を決める。  議論が紛糾し結論が出せない場合は、アンケートサイトが立ち上がり、多数決で決定。12月には、番付を見直す「年末番付会議」も行われるなど本格的だ。  ネット掲示板に詳しいITジャーナリストの井上トシユキ氏は「犯行の変態ぶりのほかに、逮捕後のコメントの秀逸さなども評価の対象となっている。直接的な人的被害が生じたり、過去に重大な犯行歴があることが分かった場合には『破門』されることもある」と解説する。  足利のスクール水着オジサンも「幕内入りできれば御の字」というから“厳しい”世界だが、もちろん、この番付にのるような行為をしてはいけないことは言うまでもない。 ■これが「変態番付」だ! 【横綱】 ☆高校に侵入し女子生徒のスクール水着を着て脱糞。「気持ちいいからやりました」 ☆女子高生の上履きを盗みコピー。大関認定後、女子中学生の上履きを盗んでコピーし再逮捕 ☆17年で500人の幼女のつばを入手。写真やビデオに名前、年齢、日付を記録 【大関】 ☆19~71歳の女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」 ☆「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出 ☆顔に女性用の下着を被り下半身を露出し、女子高生に「パンツ交換しませんか?」 ☆改造した釣竿で33年間500枚もの女性下着を盗み続けた技巧派変態「釣りキチ助平」 【関脇】 ☆ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」 ☆女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変更 ☆女子高生に変装し高校侵入。上履きで発覚 ☆自分に浣腸をしてパーキングエリアの排水溝に排泄を3年間継続 ☆女子中学生がランニング中、「パワーつけろよ」と言って下半身を露出 ☆「おしっこ高価買い取り中」のチラシを女子高生に配り三角フラスコやタッパーを持参 ☆ズボンに穴を開け、局部を露出してサイクリング ☆自宅ベランダで全裸になり、腰掛けのような台に乗りライトアップ ☆約100足の地下足袋を工事現場から窃盗。「履き古した地下足袋の臭いが好き」 【小結】 ☆「大便もらしたので、拭くの手伝って」と女子学生を車に連れ込み下半身露出 ☆Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を女児に露出 ☆徒歩で通行中の女子中学生に男が「かゆいからケツの穴かいてくれ」と声を掛ける ☆電車内にミールワームの幼虫数十匹をばらまく「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」 ☆女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 ☆女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み万引 ☆車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ」と幼女に下半身を露出 ☆約1400枚の下着を窃盗しお気に入りを○×で区別。鍋敷きなどに使用 【前頭】 ☆セミロングのカツラ・赤いワンピ・ロングコート、女装して下半身を露出 ☆全裸に半透明の雨がっぱで公園を徘徊 ☆「『つば』の曲がり具合に興味」と野球帽数百個などを窃盗 ☆「水を出しっぱなしにすると興奮」と蛇口窃盗 ☆「請求書の名前を見ると興奮」と女性宅から下着と水道代の請求書窃盗 ☆女子児童に「ラブ注入」などと声をかけ付きまとう ☆「僕は変態。変態を見てくれませんか」と書いたメモを女子高生に手渡し 【十両】 ☆服の下に女子児童用体操服を着用し小学校に侵入 ☆「とても良い体形を想像します。次は上下セットで干しておいてください」とメモを残し下着窃盗 ☆ワンピースで女装して更衣室に侵入、両手に靴下をはめる ☆極細水着(マンキニ)姿で海辺ではしゃぐ男 【幕下以下】 ☆「若い女性がはきそうな、派手な下着を狙った」とパート女性の下着窃盗 ☆美容室の女性従業員に「髪の毛ください」などと数百回電話 ☆アパート出入り口に全裸で立ち、外で遊ぶ女子児童らを見物 【外国人力士】 ☆深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と質問 ☆自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕 ☆ワセリンを尻に塗って店や教会、学校などの窓に“尻跡”をつけた「バットバンデット」 ☆肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出 ☆牛と性交し田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ村人に捕獲され、牛と結婚させられる http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110817/dms1108171219008-n1.htm 世の中変態な人が多くいるものだ。この変態番付を見て、思わず笑ってしまった。 2ちゃんねるは、議論やアンケートをして番付を作るとのこと このような変態事案を参加者が集まって全員で決めるというサイトは他に見たことはありません。 ユニークな掲示板だと思いました。 なぜ2ちゃんねるってユニークなのでしょうか?

みんなの回答

• mota_miho
回答No.2

この質問もユニークですばらしいと思います。

golgo13--
質問者

お礼

ありがとうございます 皆さまに喜ばれるような質問をチョイス、日々精進を重ねます

noname#144782
noname#144782
回答No.1

削除されるまでは何でもありですね。 面白かったです。

golgo13--
質問者

お礼

回答でない回答はお断りします