• 締切済み

女性用スクール水着

男性の人が、女性用スクール水着を着たら、変態ですか?僕は彼女の前で、彼女のスクール水着を着ました。これってわいせつ罪になりますか?

みんなの回答

回答No.6

私も着ますが【変態】と思っていた方が間違いは無いでしょうネ わいせつ罪になるかならないかは 相手次第でしょう 彼女が許せる範囲ならわいせつ罪にはならないし 私も結婚してますので当然カミさんがいます カミさんの前でも堂々と水着など着用しています コレを 何も自分の事を知らない人の前でやってしまったら 公然わいせつ罪になるのかも ならなくても 各県での迷惑防止条例違反にはなるんじゃないですか 相手が不快に感じるか そうでないかが鍵になって来るんじゃないですかね

• zba21439
回答No.5

昨今、性同一性障害とかなんとかいうのが あるからあんまり どうこう言えないとおもいますが、 周りの人から、気持ち悪い、とか、何とかで、警察とか、そんなところに通報されるかもしれませんね。 地域によっては「迷惑防止条例違反」とかそういうので、逮捕されるかもよ。 彼女の前では何着ようがかってですけど。

• emeny
回答No.4

公然わいせつ罪や強制わいせつや軽犯罪法をご存じですか。その公然わいせつ罪は公共の場を全裸で歩いている人(男女問わず)。陰部を見せること。女性の胸や性器を触ることなどです。  つまり、性器が全裸で見えていなければ公然わいせつ罪は適用できません。公道でも指導や補導しかできず逮捕や拘留されることはありません。  つまり、あなたの女性用スクール水着は彼女にとって、女装癖があるのか程度しか見られません。つまり、変態というか女装癖があるのかで、特に変態とは言いません。  つまり、変態とは女装することでもないし、姿や形が異なる事です。そこから女装者を変態と呼ぶのでしょう。あなたは、知らないかもしれませんが、おっぱいや女性器ばっかりに目がいってても変態ですよ。  つまり、女装者だと彼女に思われているだけです。  

• born1960
回答No.3

変態でしょうけど、別に公で着衣しても罪にはならないと思いますよ。  全裸よりも・・・また男性用水着よりも肌の露出度は低いですし。 また、70年位前までは男性水着もいわゆるワンピースでした。

回答No.2

わいせつ罪は公然わいせつですか? 公然わいせつでしたら表の人に見えない様にカーテンなどをしていれば大丈夫です 公衆の面前でわいせつな行為をした場合には公然わいせつも適用されますので、自分の家でも明らかに表の人が見えるような、方法でやったら公然わいせつになりますが、2人だけのことでしたらわいせつ罪は適用されません、 ただ注意しないと彼女に嫌われるかもね(^-^) 他人に見られない様にすれば大丈夫≪ビデオでも、他人に見せたら駄目ですよ(^-^)≫

• amanda97
回答No.1

変態です 彼女の前だけで見せるのならそれはOK 公共のプールで彼女だけに見せてる、ってのはダメよ