• ベストアンサー

スクール水着

男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。男性が女性用水着を着るとどんな問題になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winwin31
回答No.3

自分で購入したものを自宅で着用するだけならば何も問題はないでしょう。 他人が見るとかなりショックを受けるので家族にも絶対に気づかれないようにしましょう。 問題が起こりうるとすれば自宅での着用の刺激になれ着用したまま外出、あるいは他人の水着を着用などとなってしまうとトラブル(犯罪)に発展する可能性があります。 あくまでも自宅でこっそり、自分だけの秘密の楽しみとしておくのがベターでしょう。

その他の回答 (2)

• 1951715
回答No.2

>着てみると病みつきになりました。  フェチのはじめなのかも分かりません。自分でひそかに楽しむ範囲ならば良いかも知れません。ただ、あなたが結婚した時、奥さんにその事を理解してもらえるか? と言う事です。奥さんに知られず、自分ひとりで、ひそかに。を、やり通せられるか。それより奥さんに理解してくれるよう何かと努力した方が良いと思います。それとも、そのフェチをやめるか、ですね。

• maymomo
回答No.1

全く問題にはならないでしょう。 但し、人前に出て行かないことが前提です。 フェチとか性癖は自分一人で楽しむものです。 人に見せたとたんに犯罪につながることもあります。 是非一人で何度も着て楽しんで下さい。