• 締切済み

質問します

私は、今学校の教師に恋をしています。 何かプレゼントしたいのですがなにがいいでしょうか? 彼女は、30歳で、国語の教師で、趣味は散歩することとココアを飲むことと音楽を聴くことです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

すみません(>_<)先程の回答で間違えて男性と書いてしまいました(*_*) 申し訳ないです(:_;) それがいいたくて… 夜中に失礼しました!

回答No.2

はじめまして。 相手が先生であるなら、受け取ってもらえない可能性もあるかもしれません。 だからこそ、あまり値段の張らない物を最初はプレゼントしてみてはどうでしょうか? かえって、プレゼントすることであまり高価な物だと恐縮してしまう可能性もあるのです。 それどころか負担に感じてしまうこともあるかもしれません。 こればかりは渡してみないことには何とも言えませんがもしプレゼントを贈るのであれば あまり値段を張らないものがいいかとも思いますよ。

itakura_teppei
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

ココアが好きってわかっているなら、マグカップはどうですか? シンプルだと30代の男性も使えますし、学生からもらうなら金額の張らないものがベストかとおもいます★

itakura_teppei
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。