• ベストアンサー

Hで出血。男性は引きますか?

お世話になります。 2年ぶりくらいにHしたら最中に出血しました。 ちょっとシーツにつくというよりけっこうたくさん! 彼もなんかヌルッとすると言ってビックリ… 彼とは初めてで、しかも久しぶりにHしたいと思う人だったからなんか申し訳ないです。 驚いてたし… 私も驚いたけど、気持ち良かったし、久しぶりなので出血も仕方ないかなって思うんですが。 痛みはそんななかったし… 男性はこうなる女性とすると、以後したくなくなりますか? 嫌われた気がしてなんか次の日しょんぼりでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luna478
  • ベストアンサー率33% (54/160)
回答No.3

私の彼は、引きません。 確かに驚くとは思いますが、逆に心配して抱き締めてくれたので、安心はしました。 でも、他の方も書いておられますが、1度は婦人科で診てもらったほうがいいと思います。 あまり落ち込まないで下さい。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大切に思ってくれる彼なら安心ですね。 そういう関係でもないので…彼に精神的負担をかけてしまったような 気がしてちょっと申し訳なく思いました。 体のほうは…続くような病院にいきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

久しぶりにやったのでというのなら気にならないのでは。 毎回出血するようだったら嫌になるかもしれません。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり久しぶりなら気にならない…ですよね(汗 ちょっとではなかったので確かに驚かせてしまって 申し訳なかったな、と思っているところです。 毎回、かどうかはこれからどうなるかの話で(苦笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taicho55
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ちょっと回答とは別になってしまうのですが・・ あの。。過去に同じような経験があって。。。 毎回、出血するので検診したら子宮頸管ポリープ が見つかりました。 気になるようでしたら婦人科に行ってください。 切除したら出血は止まりました。 私の彼は別に引かなかったですよ。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうか…その可能性もありますね! というか思ったのですが、レスはここに立てたら良くなかったかな(苦笑) 婦人科に行ってみます。 彼氏、引かなかったですか?良い彼です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりのHで出血、男性はどう思いますか?

    お世話になります。 27歳。あまりHの回数は経験ない状態で、しかも2年ぶりでした。 最中に出血し、けっこうな量?だったので相手も驚いてしまいました。 「久しぶりだから上手くいかなかったらごめんね」 とは言っておいたもののなんだか落ち込みます。 久しぶりなので仕方がないと思うのですが、これって膜というか襞?が 広がりきってなかったからでしょうか? 男性はどう思われますか。引きますか? 関係を続けていくうえではかなり悪い印象だったかなって心配してます。

  • Hっ後の出血

    こんばんは!最近Hが終わった後血がシーツについてるんです!!でもその血はすっごいうすくて乾くと消えてしまいます^^:出る日と出ない日があり、シーツにはつくけど、終わったあとふいても血はつかないし、その後の出血もありませんーー;これはいったいなんなのでしょうか!?奥まで入れると「うっ」ってなります><彼のはちょっと長い方っぽいのでそれのせいでしょうか?^^;

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • Hの後に出血します・・・

    先月末、彼とのHの後に不正出血がありました。オリモノがピンクっぽくなり2日ぐらい続いたので婦人科に行き診てもらいました。内診の結果は特に異常が無く、念のために子宮ガンの検査をしました。その後、けいガン体ガン共に陰性で、出血の原因はホルモンのアンバランスとのことでした。出血も治まり、先週に彼とHとした時にも出血せず安心していたのですが、昨日、彼とHした後のシーツにピンクの染みが付いてたんです。また出血したようで・・・。Hが原因で出血することってあるのでしょうか?(確かに、今の彼はHの際の挿入時間が長くて激しい気がします。今までの彼が短かったのかどうかはわかりませんけど・・・)

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • 性行為中の出血

    こんばんわ。 私は性行為の最中に、なぜか出血します。 大量に、というわけではありません。 気付いたら『ちょっとシーツ赤くなってない?』程度です。 痛くないし大丈夫だよねーと思ってたのですが、彼氏が血に弱い人なので、あんまり毎回毎回出血するのは申し訳ないような気がしています。 どうしたら出血しなくなるのでしょうか? ちなみに、そこまで激しく挿入したりはしません。 お願いします。

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • Hの後の出血

    こんばんわ! タイトルのままなんですが、Hをした次の日に生理でもない出血がちょっとでてます! これってなんなんでしょうか?? もともと中間出血みたいなものはあるんですが・・ これっていい状態ではないですよね? 回答のほうお願いします

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。