• ベストアンサー

Hで出血。男性は引きますか?

お世話になります。 2年ぶりくらいにHしたら最中に出血しました。 ちょっとシーツにつくというよりけっこうたくさん! 彼もなんかヌルッとすると言ってビックリ… 彼とは初めてで、しかも久しぶりにHしたいと思う人だったからなんか申し訳ないです。 驚いてたし… 私も驚いたけど、気持ち良かったし、久しぶりなので出血も仕方ないかなって思うんですが。 痛みはそんななかったし… 男性はこうなる女性とすると、以後したくなくなりますか? 嫌われた気がしてなんか次の日しょんぼりでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luna478
回答No.3

私の彼は、引きません。 確かに驚くとは思いますが、逆に心配して抱き締めてくれたので、安心はしました。 でも、他の方も書いておられますが、1度は婦人科で診てもらったほうがいいと思います。 あまり落ち込まないで下さい。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大切に思ってくれる彼なら安心ですね。 そういう関係でもないので…彼に精神的負担をかけてしまったような 気がしてちょっと申し訳なく思いました。 体のほうは…続くような病院にいきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

久しぶりにやったのでというのなら気にならないのでは。 毎回出血するようだったら嫌になるかもしれません。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり久しぶりなら気にならない…ですよね(汗 ちょっとではなかったので確かに驚かせてしまって 申し訳なかったな、と思っているところです。 毎回、かどうかはこれからどうなるかの話で(苦笑 ありがとうございました。

• taicho55
回答No.1

ちょっと回答とは別になってしまうのですが・・ あの。。過去に同じような経験があって。。。 毎回、出血するので検診したら子宮頸管ポリープ が見つかりました。 気になるようでしたら婦人科に行ってください。 切除したら出血は止まりました。 私の彼は別に引かなかったですよ。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうか…その可能性もありますね! というか思ったのですが、レスはここに立てたら良くなかったかな(苦笑) 婦人科に行ってみます。 彼氏、引かなかったですか?良い彼です。 ありがとうございました。