• ベストアンサー

久しぶりのHで出血、男性はどう思いますか?

お世話になります。 27歳。あまりHの回数は経験ない状態で、しかも2年ぶりでした。 最中に出血し、けっこうな量?だったので相手も驚いてしまいました。 「久しぶりだから上手くいかなかったらごめんね」 とは言っておいたもののなんだか落ち込みます。 久しぶりなので仕方がないと思うのですが、これって膜というか襞?が 広がりきってなかったからでしょうか? 男性はどう思われますか。引きますか? 関係を続けていくうえではかなり悪い印象だったかなって心配してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 そりゃ、心配になりますよ。 引くとか引かないとかの問題じゃないです。 あなたの身体に原因があったとしても、 自分の行為で傷つけてしまったことを 悔やみますし、心配もするのが普通です。 それでも、引くかどうかを気にするところが、 女性としての心理ならそれはそれとして、 彼に素直に訊いてみてもいいでしょう。 心配してくれない。次がない。 そんな態度の人だったら、 引くかどうか以前の問題ですよね。 あなたは、できれば医師に診てもらうとか、 ご自分で判断できるならそれでも構いませんが、 次のときは慎重に確かめながらすることです。 そうやって、きちんとできることを確認して、 お互いにはじめて安心できる。 …当たり前のことですよね。

fujina
質問者

お礼

真摯なご回答ありがとうございます。 彼氏にはならないんです。 私が一方的に好きなだけなので。相手してもらっているだけなので。 まあここはどうでもよくて(苦笑) 初めから心配させちゃうような体の関係だと、きっと次は 厄介だなって思われるだろうな、って思ったんで。 せめて床上手でありたいと思っただけです。 変な話になりましたが、体はちゃんと大事にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 しばらくしてなかったから、膣口が縮まったんでしょうね。 出血があるのは、粘膜が弱いか、どこかで裂傷がおきたんでしょう。 血は、鮮血ですか? それとも、愛液に混じった状態でピンク色ぐらいでしょうか? 妻と最初にした時も、少し出血がありました。 本人がおかしいなって言ってましたけどね。 その程度なら引かないと思いますけどね。 貴女は、すぐ大丈夫だって言いましたか? また、機会があれば大丈夫なんじゃないですかね。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにキツかったのでどこかが傷ついたのは確かだと思います。 血は赤かったです。 生理後のせいかな…? 相手はけっこう年上なので、そんなに気にしなかったようにも見えましたが…。 また会うときに引かずに求めてくれるといいなって願ってます。 ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.4

お礼を拝見いたしました。 >まあここはどうでもよくて(苦笑) >せめて床上手でありたいと思っただけです。 余計なことなのは承知の上ですが、 文句のひとつも言いたくなります…。 >体はちゃんと大事にします。 心も体も、です。 まあ、しおらしくして、 せいぜい優しくしてもらってください…。 失礼しました。

fujina
質問者

お礼

すいません…(汗 苦笑事どころじゃないのは分かっています。 こんなところでも、そう言って下さるなんて嬉しいです。 私の考えも行動もいけないのは分かっているんです。 ただ、結果に対して男性はどう思うかな、と思ったのですが、 蛇足でlolipon35さんに余計なことをお伝えしてしまいましたね。 優しくはされないので…飽きるまで傷ついてみます。 こんなこともあったな、ぐらいに。 失礼なんて。 本当にありがとうございました。

• dqf00134
回答No.3

心配になると、次はしたくないと思うかと言いますと、そこまでは考えません。 でも、してもいいのかなとか不安にはなります。

fujina
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 そうか、機会はまだあるってことですね。 まあ、その男性の反応なのでどう転がるか、分からないです(苦笑 でも良かった。ちょっと救われました。 ありがとうございます。

• dqf00134
回答No.1

引くというより心配になるかと思います。 どこか悪いんじゃないかとかいう感じで。 原因は文章だけでは何とも言えません。 仮に濡れ方が不十分で、無理に挿入したからだとしたら、男としては自分の責任ですから、怖くなるかもしれませんし、それこそ引いてしまうということもあるでしょう。 もっと別の原因で、男としては自分が悪くないと言える状況なら、あなたのことを守って上げたいとか、優しい気持ちになるということもあり得ると思います。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪くはない、です。2か月前くらいに婦人科検診をちょうどして、別に何の問題もなかったので。 ちょっと入るのにきつかったけど、私自身はそこまで痛かったわけでもないし、気持ち良かったですが… 心配になると次はしたくない、と思いますか? お手すきでしたら再回答くださいませ。