• ベストアンサー

久しぶりのHで出血、男性はどう思いますか?

お世話になります。 27歳。あまりHの回数は経験ない状態で、しかも2年ぶりでした。 最中に出血し、けっこうな量?だったので相手も驚いてしまいました。 「久しぶりだから上手くいかなかったらごめんね」 とは言っておいたもののなんだか落ち込みます。 久しぶりなので仕方がないと思うのですが、これって膜というか襞?が 広がりきってなかったからでしょうか? 男性はどう思われますか。引きますか? 関係を続けていくうえではかなり悪い印象だったかなって心配してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男です。 そりゃ、心配になりますよ。 引くとか引かないとかの問題じゃないです。 あなたの身体に原因があったとしても、 自分の行為で傷つけてしまったことを 悔やみますし、心配もするのが普通です。 それでも、引くかどうかを気にするところが、 女性としての心理ならそれはそれとして、 彼に素直に訊いてみてもいいでしょう。 心配してくれない。次がない。 そんな態度の人だったら、 引くかどうか以前の問題ですよね。 あなたは、できれば医師に診てもらうとか、 ご自分で判断できるならそれでも構いませんが、 次のときは慎重に確かめながらすることです。 そうやって、きちんとできることを確認して、 お互いにはじめて安心できる。 …当たり前のことですよね。

fujina
質問者

お礼

真摯なご回答ありがとうございます。 彼氏にはならないんです。 私が一方的に好きなだけなので。相手してもらっているだけなので。 まあここはどうでもよくて(苦笑) 初めから心配させちゃうような体の関係だと、きっと次は 厄介だなって思われるだろうな、って思ったんで。 せめて床上手でありたいと思っただけです。 変な話になりましたが、体はちゃんと大事にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 しばらくしてなかったから、膣口が縮まったんでしょうね。 出血があるのは、粘膜が弱いか、どこかで裂傷がおきたんでしょう。 血は、鮮血ですか? それとも、愛液に混じった状態でピンク色ぐらいでしょうか? 妻と最初にした時も、少し出血がありました。 本人がおかしいなって言ってましたけどね。 その程度なら引かないと思いますけどね。 貴女は、すぐ大丈夫だって言いましたか? また、機会があれば大丈夫なんじゃないですかね。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにキツかったのでどこかが傷ついたのは確かだと思います。 血は赤かったです。 生理後のせいかな…? 相手はけっこう年上なので、そんなに気にしなかったようにも見えましたが…。 また会うときに引かずに求めてくれるといいなって願ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.4

お礼を拝見いたしました。 >まあここはどうでもよくて(苦笑) >せめて床上手でありたいと思っただけです。 余計なことなのは承知の上ですが、 文句のひとつも言いたくなります…。 >体はちゃんと大事にします。 心も体も、です。 まあ、しおらしくして、 せいぜい優しくしてもらってください…。 失礼しました。

fujina
質問者

お礼

すいません…(汗 苦笑事どころじゃないのは分かっています。 こんなところでも、そう言って下さるなんて嬉しいです。 私の考えも行動もいけないのは分かっているんです。 ただ、結果に対して男性はどう思うかな、と思ったのですが、 蛇足でlolipon35さんに余計なことをお伝えしてしまいましたね。 優しくはされないので…飽きるまで傷ついてみます。 こんなこともあったな、ぐらいに。 失礼なんて。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

心配になると、次はしたくないと思うかと言いますと、そこまでは考えません。 でも、してもいいのかなとか不安にはなります。

fujina
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 そうか、機会はまだあるってことですね。 まあ、その男性の反応なのでどう転がるか、分からないです(苦笑 でも良かった。ちょっと救われました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

引くというより心配になるかと思います。 どこか悪いんじゃないかとかいう感じで。 原因は文章だけでは何とも言えません。 仮に濡れ方が不十分で、無理に挿入したからだとしたら、男としては自分の責任ですから、怖くなるかもしれませんし、それこそ引いてしまうということもあるでしょう。 もっと別の原因で、男としては自分が悪くないと言える状況なら、あなたのことを守って上げたいとか、優しい気持ちになるということもあり得ると思います。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪くはない、です。2か月前くらいに婦人科検診をちょうどして、別に何の問題もなかったので。 ちょっと入るのにきつかったけど、私自身はそこまで痛かったわけでもないし、気持ち良かったですが… 心配になると次はしたくない、と思いますか? お手すきでしたら再回答くださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで出血。男性は引きますか?

    お世話になります。 2年ぶりくらいにHしたら最中に出血しました。 ちょっとシーツにつくというよりけっこうたくさん! 彼もなんかヌルッとすると言ってビックリ… 彼とは初めてで、しかも久しぶりにHしたいと思う人だったからなんか申し訳ないです。 驚いてたし… 私も驚いたけど、気持ち良かったし、久しぶりなので出血も仕方ないかなって思うんですが。 痛みはそんななかったし… 男性はこうなる女性とすると、以後したくなくなりますか? 嫌われた気がしてなんか次の日しょんぼりでした。

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • 久しぶりのセックスについて

    最近彼氏ができて、先日セックスをしました。 久しぶりだったからか、痛くて出血をしてしまいました。(シーツに少し付いてしまったくらいの量です) 何年か前にHをした時は出血をしなかったように思うのですが、久しぶりにセックスすると、痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか?相手との相性?とかもあるのでしょうか? 彼氏のことはとても好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 また、痛くて出血してしまったので、彼氏に「久しぶりのセックスなんだ」と伝えました。 男性としたら「久しぶりのセックス」とか聞きたくなかったでしょうか? 遊び人みたいでしょうか? 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 初H後3日で着床出血?

    19歳学生女です。 四日前同い年の彼と初Hしました。 その後一日目はたぶん処女膜喪失のためと思われる出血が続き、二日目は出血ありませんでした。しかし三日目にまた微量でピンク色の出血がありました。前回の生理から21日目で時期が時期なのでもしかしたら着床出血なのかととても不安です。行為の際、彼はゴムをつけて外でだしてくれたのですが、彼も初めてということもあってうまく避妊できていなかったのではと心配です。性行為をして三日で着床出血することはあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 男性の方へ~Hを何ヶ月ぶりにした時は??

    男性の疑問。 Hを何ヶ月もしてなくて溜まっている状態で久しぶりにHしてイク時どんな感じなんですか? 久しぶりに会った彼がそんな状態だったのですが、自分だけが満足するだけのって感じのHで‥ 何が何だか分からない状態であっという間に終わってしまったという感じでした。 また、彼がイッた時もちろん精液を出したのですが、凄く量が多かったんです。 やはり、しばらくやってないとそんなもんなんですか? また、マジマジと見てるわけじゃないので覚えていないのですが精液ってしばらく出してない分濃かったり量が多かったりってありますか? 久しぶりのHどんな感じですか?

  • たまにはHを断るべき?(男性の方教えて)

    婚約している彼と泊るときは1日に2回は必ずHしています。 彼からキスして、「濡れすぎると汚れるから脱ぎなさい」 「すぐ濡れて最高」 といって、パンツを脱がしてきたり、あそこに指が入ってきたりして 最終的にはHにいたります。 でもいつもHしてると飽きられる? これから結婚してから回数が減るのでは?と心配です。 たまにはお断りしたほうがいいのでしょうか? それとも、迫られたら、受け入れて 楽しむべきですか? 私はH好きだし嬉しいんですが・・ 男性の方、教えてください。

  • 男性の大事な所が出血...

    男性の大事な所が出血... 今日、お風呂で彼の大事な所を洗ってあげていました。 ソープを付けていたのでとても滑りが良くて,彼も気持ち良さそうにしてくれて,もっと・もっとと思って、ひねるように洗っていたら「イタタ」・・・! あそこの横面がすれて?出血してしまいました。。。 その後、◯ェラをしてあげていたんですがやっぱりしみるようで痛がっていて、、最後にゴム(装着中,最中は痛くないようでした)付けで液が出た後はやっぱり、イタタ… 大きくなったときはカワが薄く?なるのですね。 平常時は痛くないみたいで、平気だよ。って言ってくれたんですが… とても悪いことしちゃったな。とちょっと落ち込んでます。 女性のは‥勿論デリケートで、強くいじられたりしたら痛い時はありますが、さすがに出血はしないので、男性の大事な所も意外とデリケートなんだな。。って学びました。 敏感な所だけに、痛みも感じ易いですよね。他の男性でこのような負傷した経験はありますか?また、どれくらいで治るのかなぁ‥と心配です。。。

  • 出血が・・・

    24歳女で、既婚者です。 最近気になるのが、夫とのHに出血することなんです。 Hが終わったあとティッシュでぬぐってみるといつも血がついてるんです。 量はその時によって様々で、薄いピンク色みたいな血がつくこともあれば、生理の時のような真っ赤な血がティッシュ一面についてたり・・・。 H中には痛みなどは全く感じないし、一度産婦人科にも行ってみたんですが、びらんがちょっと出血しやすいだけで心配ないといわれました。 お医者さんに心配ないと言われて少しは安心したんですが、ここまで出血が続くと本当に大丈夫なのかな?と心配になってしまいます。 子宮がん検診は大丈夫でしたが、何か別の病気なのでしょうか? 近々また産婦人科には行こうと思いますが、それまでにアドバイスがもらえればなと思います。

  • 性行後の不正出血?生理?

    こんにちは。21歳です。なにかの病気なのか不安なので こちらで相談させてください。 31日の夜2年ぶりに性行為をし、久しぶりだったからかうっすらと出血がありました。 挿入がすごく痛くて、初めてではないけど出血は初めてだったので 処女膜が破れたのかな?と思ってました(^^;; ですが3日まで少量の鮮血が出ていて 4日目からは出血の量が増え、ナプキン必須になりました。(T . T) 生理が始まったのかと思いましたが、生理痛もないし(いつも死にそうなほど痛いです) 先月の14日に来たのでまだ早いと思います。 (生理不順は今まで1回もありません) この出血はとまるのでしょうか? なにか病気ですか? わかる方教えてください。お願いします。

  • 妊娠判明前、Hで出血

    こんにちは 前回生理が6月27日から6日間ありました。 7月13日から子作りを始め、7月30日薄く陽性が出ました。 でも20、22、26、28日のHの時に出血がありました。 体勢によって量が違うのですが、正常位のときは「おしるし」並の ピンクのものが行為の後だけティッシュにつくくらいでしたが、 後ろからの時はポタッと垂れるくらいの鮮血でした。 でも1度ティッシュで拭けばその後は汚れませんでした。 31日に病院に行きましたが、胎嚢は確認できませんでした。 できているのであれば5週目です。 私は4月に7週目で繋留流産しているので 今回もダメなのかと心配です。 先生からは1週間後にまた来るようにとのことで、 出血については「増えなければ大丈夫」とのことでしたが、 聞かれなかったし、恥ずかしかったのでHの時に出血したとは 言ってないのです。ただ不正出血があったとだけ伝えてます。 同じような経験されたかたいらっしゃいませんか?