• ベストアンサー

性行為中の出血

こんばんわ。 私は性行為の最中に、なぜか出血します。 大量に、というわけではありません。 気付いたら『ちょっとシーツ赤くなってない?』程度です。 痛くないし大丈夫だよねーと思ってたのですが、彼氏が血に弱い人なので、あんまり毎回毎回出血するのは申し訳ないような気がしています。 どうしたら出血しなくなるのでしょうか? ちなみに、そこまで激しく挿入したりはしません。 お願いします。

noname#15091
noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13693
noname#13693
回答No.1

不正出血ですね。 子宮の入口に当たって出血する場合もあります。 もしくは病気の可能性もありますよ。 婦人病の場合もありますし、クラミジアなんかの性感染症の可能性もあります。 婦人科で診てもらうことをお勧めします。

noname#15091
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり病気の可能性はぬぐいきれないのかぁ。。

関連するQ&A

  • 性行為後の出血

    失礼します。 先月から性行為後に出血することが何度かあります。毎回出血するわけではありません。しかし、1週間半ほど前に性行為が終わった後、シーツに今までより多い量の血が着いていました。それまでシーツに着く事はなく、着衣後下着に少しつくくらいだったので驚きました。ですがその後は出血しても少量、または出血がない状態です。 出血する時は大半お腹が苦しいとき(ガスがたまってたり便秘だったり…)のような気がしますが、それが関係しているのかも分かりません。また、量が多かった日はおそらく排卵日だった日だと思います。(きちんと排卵日を把握しているわけではありませんが) 普段生理もきちんとした周期できます。出血があるなしに関わらずズレることはありません。とりあえずお腹が苦しいときの性行為は避けようと思います。それでも出血する場合は受診も考えています。 同じ症状がでた方、またこの分野に詳しい方はいらっしゃるでしょうか? 不正出血は病気のサインとよく聞くので、心配になり質問させていただきました。

  • 性行為時の出血

    性行為時の出血があります 20歳女性です。性行為をすると毎回出血します 行為が終わったあとに相手が生理?と焦るくらい出血があります 痛い訳では無いのですが、少し心配になります 量は多い日の昼用のナプキンが真っ赤になるくらいで、サラサラの血が出ます。 その他に症状は無いのですが、病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 性行為後の出血

    質問させて頂きます 先日性行為最中?あとに出血がありました。 避妊、コンドームは つけてます。 生理おわってすぐなので 生理ではないです 鮮血でかなりでました。シーツが汚れたくらいです。 ただそのあとは、オリモノにうっすらうつるくらいで次の日にはなくなりました。 その日初めて 挿入の際、痛みというか鈍痛をかんじました。 病気を疑った方が いいでしょうか?

  • 性行為後のごく軽い出血

    こんにちは。付き合って三ヶ月の彼がいます。 彼との性行為の頻度は週一です。 初めの二ヶ月よりも、ここ数週間で行った 性行為がものすごく気持ちよく、二人の体の相性が よくなってきたのかなと喜んでます。 さて、初めの二ヶ月になかったことが起こり始めたのですが、ここ二回の性行為後、出血があります。 赤い絵の具を水で薄めたようなごく少量の 出血です。その後はすぐ止まり、二日ほどやや おりものが続くくらいですぐに何事もなかったかのように何も出なくなります。 痛み、かゆみ、ありません。 これは、単にペニスがあたって少し血が出た程度の ことなんでしょうか?気にする必要はないでしょうか?(ちなみに彼は激しすぎる動きはしません。 私もよく濡れるし、暴力的な動きは一切無く、 もっぱらゆっくり動いているだけです) もし経験ある女性の方などいらっしゃったらコメント お願い致します。

  • 性行為後の生理痛のような痛みと出血

    土曜に一年ぶりくらいに性行為をしました。 あまり経験がなく、 初体験の時は多少の痛みはありましたが、我慢できないほどではなかったし出血も全くありませんでした。 そのあと5年くらい空いて 性行為をした時は物凄く痛くて少し出血もありました。 その後何度かしましたが、痛みは和らがず出血は滲む程度?ですがありました。 そして土曜にした時は 入れられる時に思わず止めに入るくらい物凄く痛くて、冷や汗も出ました。 ゆっくりしてと言いましたが、耳に入ってなかったようで結構最初から激しくされました。 すごく痛くて、シーツは血まみれ。 ちなみに生理は月曜日に終わった後でした。 日曜日は生理痛のように下半身が痛くて怠くて、出血も下着が汚れるくらいありました。 今日も朝起きたら下着はうっすら汚れてるくらいでしたが、 ペーパーで拭くと血がついてます。 お腹もいたいです。 久しぶりだったからかとも思いましたが、こんなに不調なのは初めてで不安です。 調べてみたら心配ないとも、内膜症?とも書いてあり…… 病院に行くべきでしょうか。 婦人科は行ったことがなく、どう伝えて良いのかもわからないのですが。。 同じような症状になったことがある方とかいますか??

  • 性行為で茶色っぽい出血があります

    30歳女性です。2年ほど低容量ピルを服用しています。 コンドームを使わずに性行為をしているのですが、ここ2ヶ月ほど、終わった後に茶色っぽい血の混じった精液が出てきます。シーツにもつくことがあります。性行為の始末をした後は、全く出ません。また前戯中、彼の手についたものを拭く時は、茶色のものはついていないそうです。生理の直後というワケでもないです。 彼が一人でする時には赤茶色ではないので、私から出ているものだと思います。 普段の生活では、用を足した後にお手洗いで拭いても何もつきません。最中や行為後に痛みはありませんが、大分強く刺激されているので、傷がついたのかなとも思ったのですが、鮮血ではないので違うようにも思います。傷が原因の出血でも茶色い血なのでしょうか?もしくは何か病気なのでしょうか? 婦人科に行きたいのですが、事情があって行けるのは5月に入ってからです。

  • 性行為後の出血が・・・

    前まで全然なかったのですが、 ある時を境に性行為後に毎回出血があります。 と言っても、終わってティッシュであそこを拭くと 楊枝の先でつついたような少量ですが、ピンクに出ます。 少し痛みがあって、お風呂でもしみたりします。 傷がついたのでしょうか?結構ムリに指を入れてきたりするので、裂けたとかはないでしょうか? カンジダになりやすく、この件もあってエッチが楽しめません。 彼氏にも申し訳なくて...本当困ってます。しばらく休んでも、やっぱり出ます。 病院へ行くべきでしょうか?

  • 性行為後の出血

    先日初めて性行為をしました。そこまで痛みは なく少し出血しました。行為後2日間、ペーパー で拭くと少し血がつくくらいで、痛みなどは特になかったのですが、3日目に生理2日目ぐらいの量の出血をしました。周期的には次の生理は半月後ですが、性行為の後、生理が早まることはあるのでしょうか。

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性行為時の出血

    彼との性行為のときに 出血しました。 1回目の出血はものすごく量が多かったですがすぐに止まりました。 次の日下着にちょっと茶色いのがつく程度でした。 2回目の性行為のとき 彼が指を入れて抜いたときに しろい粘膜のようなものが つきました。 出血は前回より少なかったもののものすごく不安です。 どこかが傷ついて出血した とかならまだいいんですが 病気だったらどうしようと 毎回不安です。 誰か教えてください