• 締切済み

性行為時の出血

彼との性行為のときに 出血しました。 1回目の出血はものすごく量が多かったですがすぐに止まりました。 次の日下着にちょっと茶色いのがつく程度でした。 2回目の性行為のとき 彼が指を入れて抜いたときに しろい粘膜のようなものが つきました。 出血は前回より少なかったもののものすごく不安です。 どこかが傷ついて出血した とかならまだいいんですが 病気だったらどうしようと 毎回不安です。 誰か教えてください

みんなの回答

• p-p
回答No.3

指や手を激しく動かしたとき 十分に潤っていないと摩擦ですり傷になって出血することがあります または、長くしてくると愛液が乾いて同様になることもあります または 彼の爪が長くて爪で膣内が傷ついたのかもしれません 行為後にひりひりしませんでしたか? 生理かってくらい出血したこともあります。その場合大量に出血すると 生理の時よりも鮮やかないろの血色になると思います。 白い粘膜は白濁したヨーグルトみたいな感じでしょうか? でしたら排卵時のオリモノだと思います 生理開始日から10日~14日くらいですか? それでしたら排卵時のオリモノです、そのとき精子が膣内に入れば おめでたです 排卵日の意味が分からない場合、ネットで検索して勉強してくださいね 上記であれば まず爪は短く切ってもらいやさしくしてもらい激しい行為はやめてもらうですね

• Takuya0615
回答No.2

最初は処女膜が破けて出血したのでしょう。 最初から亀裂が入っている人は最初の出血自体少ないです。 2回目の出血は最初に破けた処女膜の破け方が十分でなく、2回目のときに破れた穴が広がったのかもしれません。 もし不安なら女医がいる産婦人科で受診されてはどうですか?

• born1960
回答No.1

膣壁に「びらん」と呼ばれる良性の出来物ができている可能性がありますね。 そこを性交で傷つけている場合があります。 もちろん素人判断は危ないのですぐに婦人科へ。  良性のびらんの場合、処方される薬は錠剤を膣内に挿入するような簡単なものなので、恥ずかしいでしょうが生理が終わってから病院へ。