• ベストアンサー
  • 困ってます

性交渉時の出血について

性交渉時の出血について 性交渉の時のみに出血する様になってしました。 数年ぶりに相手ができその様な関係になりました。 ただ性交渉の時のみ出血するんです。 生理が終わってから3日目くらいに一回 量は少な目です。 あとは生理が終わった2週間目くらいに一回です。 一回目の出血の時に不安に思い産婦人科に行きました。 がん検診は半年前に行っており正常と医師に伝えた所 性病検査をされました 結果は問題なしだったのですが その後また出血します 普段は下着に着くなどもなく なんだろう???と不安がまた出て来てしまいたした。 また婦人科に行った方が良いのでしょうか? 同じ様な方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どの部分からの出血かにもよると思います。入口付近なのか、膣の奥なのか、痛みとかはないのでしょうか?入口ならば陰茎を挿入する際にあなたの陰毛も一緒に挟んでしまい、摩擦で切れる「毛ギレ」というものもありますし、性交後出血した状態で婦人科を受診したらどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

潤滑液の不足が考えられます。薬局に『ナイトクリーム』という商品名の婦人専用クリームが在りますから、これで試してみましょう。 いずれにしても、出血が見られるのは異常ですから、愛液が溢れるような雰囲気造りをされてからの行為が望ましいです。