• 締切済み

性行為中の出血

私は過去にクラミジア・カンジタ症になったことがあります。どちらも共に薬を使い完治させました。 しかし、この間性行為をしているときに、相手の指が激しく膣に指を出し入れしたりしているときに少し痛みがありました。 終わってみると少し出血していたようです。血のにおいからして、生理ではなさそうな気がしました。生理が終わってから2日しか経っていないので、まだ血が残っていてそうなったのでしょうか? 前回クラミジアだと発覚したのは性行為中の微量の出血で「変だな」と思い検査したからでした。 しかし、その検査をし完治させてからゴムなしの性行為はしていません。それでもクラミジアに感染することはあるのでしょうか?仮に口内クラミジアに感染して、膣にも…って可能性もあるのでしょうか?

みんなの回答

• nyon-tan
回答No.1

粘膜感染なので可能性はありますね ともかくここで素人のアドバイスを真に受けてはいけません 変だなおかしいなと思ったら診察してもらいましょう お医者さんに大丈夫といってもらう他に安心できることなどありません