• ベストアンサー

性行為後の不正出血

性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

おばさんです。 風俗のSEXについては置いておいて…。 女性の体は些細なことにもとても敏感で、昔、昼夜逆転の生活をしただけで半年も生理が無く、それこそ同じようにチビチビ長く続いた事があり婦人科を受診したことがあります。 今回は風俗勤めが精神的に影響している事と、生活の時間帯のずれのせいでホルモンのバランスが崩れた事が原因で起きる機能性出血だと思います。 不正出血の原因には5つあります。 1)ホルモンのバランスの崩れ: 無排卵性周期症、排卵期、ストレス、急激な体重の増加や減少など 2)炎症をおこしている場合: 腟炎(大腸菌などの雑菌やクラミジア、トリコモナスなどの性感染症による) 3)腫瘍による場合: 子宮頚管ポリープ、子宮がん(頚がん、体がん)、子宮内膜ポリープ、子宮筋腫(粘膜下筋腫など) 4)妊娠に関するもの: 絨毛膜下血腫(妊娠初期)、流産など 5)裂傷による場合: 性交渉などによる外陰部や腟壁の裂傷 妊娠の可能性や痛みが無いとしたら、ホルモンのバランスが崩れた1)の機能性出血の可能性が高いと思いますが、安心するためにも子宮がん(頚がん、体がん)の検査もしておかれたら良いと思います。 ご参考までに…。

yke1011
質問者

お礼

やはりホルモンバランスの崩れなんですかね… +ダイエットも私しているんで(>_<) そうですよね、一度病院でみてもらいます! 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

noname#154478
noname#154478
回答No.2

ここに質問して回答見て安心したいのは分かりますが。 明日、朝一、病院行って検査してもらってくださぁい☆

yke1011
質問者

お礼

そうですよね(^^) ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 不正出血中の性行為

    最近一週間ごとに不正出血があります。 血は黒くて生理のときのような血では ありません。 そして先月の31日に不正出血があり まだ血がほんの少しでてるときに 3日に性行為をしました。 生でし、彼はいく1分くらい前に 抜いてからいっていました。 そして今日下痢がありました。 不正出血のときに性行為を すると妊娠しますか?それとも あまり体によくないんでしょうか。 しっかりとした生理がきたのは 8月18日です。 その一週間後に不正出血があり そのまた一週間後に不正出血がありました。 中傷はいりません。

  • 不正出血?での性行為は大丈夫ですか?

    28歳(女)です。 最近、妊活を始めました。 1か月程前から基礎体温を測り始めて高温期が来たので性行為を数回しました。 生理予定日が一週間後くらいなのですが(少し不順で5日前後する時も…)、先程、薄い茶色の血が少し出ました。 生理痛が重かったりはするのですが、今まで不正出血した事はありません。 生理2日前くらいから腹痛や頭痛があるのですが、現在、体調不良はありません。 不正出血したら性行為はしない方がいいのでしょうか?

  • 性行為1週間後の出血

    はじめまして。 10月6日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をし、7日にゴム無しで一瞬ですが挿入がありました。 その後10月13日、性行為をして1週間後少量ですが鮮血の出血がありました。 生理には早すぎるし、そこで生理じゃないとして血がでるのわよくなかったような…と思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知り不安になっています。 私は21歳で生活が不規則な為 生理不順になってしまいます。 なので毎月生理予定日より3日~1週間以上わ遅れ、周期でみると大体28日くらいで、ごくたまに17日で生理が来たりと本当にバラバラです。 前回の生理は9月26日に終わり 次の生理予定日は10月24日です。 それで、鮮血が出たのは13日の夜、便器に数滴落ちているのに気付き、その後ナプキンをしたのですが出血が少量だけで血が乾いたのか茶色くなっていました。 そして、2日目の14日は昼はまた出血が少量、しかし夜になると生理かな?と感じるほど血がでていました。 しかし、15日1時現在、ナプキンを変えて3、4時間経ちますがまだ出血はしていません。 生理前になると腰痛や下半身がだるくなるのですが今回は、そういったこともないような気がして、また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性行為後の出血

    先日初めて性行為をしました。そこまで痛みは なく少し出血しました。行為後2日間、ペーパー で拭くと少し血がつくくらいで、痛みなどは特になかったのですが、3日目に生理2日目ぐらいの量の出血をしました。周期的には次の生理は半月後ですが、性行為の後、生理が早まることはあるのでしょうか。

  • 危険日で不正出血中の性行為について

    初めて投稿します。 先月9月6日に生理になり5~6日間ありました。 それから18日にまた生理のような血が出てきて 不正出血とおもわれるんですが、量はおりものシートで 足りるぐらいの量です。 その、不正出血中は危険日だったんですが性行為をして 避妊をせずに中に出しました。 今月5日に生理らしきものがありましたが それから微熱が続き、頭痛、体のダルさ、貧血があります。 危険日に不正出血があったとしても性行為をして避妊せずに中に出した場合 妊娠する確率はありますか? 初めてのことなのでわからず、ご回答お願いします。

  • 不正出血、、?

    一週間程前、彼と性行為をした後から茶色のおりもの?血?みたいなものが出てきました。だんだん黒っぽい色に変わり、塊も出てくるようになり、二日ほど前から水っぽい赤い血が出てくるようになり量も増えてきました。22歳なのですが、今まで何回か不正出血はなった事があるのですがこの様な事は初めてですごく不安です。ちなみに先月は二回生理がきて、九月一日から一週間と、九月二十九日から一週間です。次の生理予定日は十月三十一日です。

  • 不正出血でしょうか

    不正出血についての質問は沢山あったのですが、質問させてください 21歳女性です 先月初体験を済ませてから、生理が予定より3週間早く来たと思ったんです(初体験の後は生理が早く来ると聞いていたのもあって、、、 でもいつもの生理に比べて薄い血の色だし、すぐに止まってしまって、、、 その3週間後に普通のいつも通りの生理がきたんですが、それが終わった2日後、またうっすらとおりものに血が混じったような出血があって、、、 ただ、その時は激しい性行為の後だったので、膣に傷がついたのかな、と思って放置していたんですが、段々出血量が増えていくし中々止まらなくて 不正出血と性行為って関係あるんでしょうか?? 今2日間血が止まらない状態で、病院に行くべきなのか、でも性行為のせいで膣に傷がついただけだったりしたら恥ずかしいし・・・と迷ってます

  • 性行為後の出血

    失礼します。 先月から性行為後に出血することが何度かあります。毎回出血するわけではありません。しかし、1週間半ほど前に性行為が終わった後、シーツに今までより多い量の血が着いていました。それまでシーツに着く事はなく、着衣後下着に少しつくくらいだったので驚きました。ですがその後は出血しても少量、または出血がない状態です。 出血する時は大半お腹が苦しいとき(ガスがたまってたり便秘だったり…)のような気がしますが、それが関係しているのかも分かりません。また、量が多かった日はおそらく排卵日だった日だと思います。(きちんと排卵日を把握しているわけではありませんが) 普段生理もきちんとした周期できます。出血があるなしに関わらずズレることはありません。とりあえずお腹が苦しいときの性行為は避けようと思います。それでも出血する場合は受診も考えています。 同じ症状がでた方、またこの分野に詳しい方はいらっしゃるでしょうか? 不正出血は病気のサインとよく聞くので、心配になり質問させていただきました。

  • 着床出血?妊娠の可能性。

    長くなりますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです! 私は生理不順で平均の生理周期は35日で変動が7日ほどです。 今月1日に膣外射精で性行為をしました。そしてその日の1日に生理がきて1週間ほどで終わりました。 それから17日に茶色い血のようなものが出て、「もしかしたら着床出血?」と思い少し早いんですが20日に検査薬(ブルーサイン)で調べたとこ陰性でした。 現在(21日)も出血しています。 妊娠の可能性は低いですか? 性行為をし3週間たつと検査薬でわかるといいますが生理不順でもはっきりわかるのでしょうか? またもし着床出血ではなく不正出血でしたら病気の可能性が高いのでしょうか? 質問が多くてすいません…。 出血が初めてで不安で…。 回答頂けたら嬉しいです!

  • 生理?不正出血?

    はじめまして。 2/17に彼と性行為(ゴムあり)をした一週間後の25日に 茶色い血が出てきました。 その日は不正出血かな?と思ったのですが 次の日から鮮血で、これはなんなんだろう。と思っています。 ちなみに前回の生理は2/3、 次の予定日は3/6だったので生理にしては早すぎるなと思います。 最近寝る時間がいつもより遅めなので バランスが崩れて不正出血してるのかな?とも、思います。 これは生理でしょうか。 それとも不正出血か、もしくは着床出血でしょうか。 読みにくい文章ですが 回答お願いします。