• ベストアンサー

Hの後の出血

こんばんわ! タイトルのままなんですが、Hをした次の日に生理でもない出血がちょっとでてます! これってなんなんでしょうか?? もともと中間出血みたいなものはあるんですが・・ これっていい状態ではないですよね? 回答のほうお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いつも出血しますか? そうでないなら平気だと思いますが。 2回くらい経験ありますが(相手が)特に問題はなかったです。 ただ、不正出血が疑われるみたいなので今後も気になるようでしたら婦人科へ行くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/72.htm
summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてみてください。 http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/faqsex.html おそらく傷がついているのでは? 専門家に診てもらったほうがいいですよ。 お大事になさってください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/faqsex.html
summer2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • H中の出血って・・・・

    Hの最中に生理でもないのに血が出てるってコトはあるんでしょうか? この前していた時に「出血してるよ、生理?」って聞かれたんですが生理ではないしなんだろうってちょっと怖くなりました・・・ 1回目をやり終わってトイレに血を拭きに行ってからまだ血がでるかなぁ~?と思い少し時間おいてたんですが血はそれっきりでなかったんです。 2回目の時には出血も無く普通だったんですがHの時に生理でもないのに出血することってあるんでしょうか? ちなみに生理はその4日後に来ました。 くだらない質問かもしれませんがご回答してくださったら嬉しいです。

  • 初Hの後の出血、その後のSEXでも出血があり不安です…。

    先日もこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596132.html その際は、丁寧なご回答をありがとうございました。 また質問させて下さい。宜しくお願い致します。 その後彼と初Hをしました。処女だった私は出血はあるんだろうな と出血することには、さほど違和感がありませんでした。 そしてやはり、処女喪失の際にはけっこうな量の出血がありました。 その後4~5日くらいは出血がありました。 先日彼と2回目のHをしました。もう血は出ないだろうなと 思っていたのですが、けっこうな量の出血がまたありました…。 それまでイチャイチャモードだったのが、血のせいでお互いなんだか 急に現実に引き戻されてしまい、白けた感じのムードになってしまいました…。 その2回のHが半裸状態だったため自分の下着と衣類も汚れてしまい、 今回は彼の服にもけっこう血が付いてしまって申し訳ない気も…。 また、ちょっとの量ならまだしもけっこうな量なので恐いです。 次のHの時も出血するのだろうか…と不安にもなります。 私のようなタイプも普通にいるのでしょうか? また、出血をした方は何回目のHくらいで血が出なくなるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 排卵出血…?それとも病気?

    今までわ月1で普通に生理がきてたのですが、先月の1月わ生理と次の生理予定日の中間に5日間くらいの出血がありました。 排卵出血出血かなあと思ったのですが… そして今月の2月に普通に生理がきて、2週間後に赤茶色のような織物がではじめました(>_<) これって病気なんでしょうか(;_;) 困ってるのでわかる方いたら回答お願いします。

  • Hした次の日に出血

    Hした次の日に出血 彼氏と付き合って、まだ二ヶ月とあまりたたないのですが、お付き合いをしています。 一昨日エッチをしたのですが、次の日になって生理のような出血がありました。 量は結構出たので、驚きました。。 現在も続いており、生理と同じような量の出血です。 そして少しけだるくなって、腰も重くなってきました、、、 でも予定の日数よりちょっと早いので生理なのかどうか不安になり 質問させていただきました。 唯一気がかりなのが、2回したうちの1回は体外射精で、今となっては不安で後悔しております。 このような要因から、妊娠しているという風には考えられますでしょうか? 血が止まらないようなら、病院へ行こうかと考え中です。。

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • 昨日の彼とのHの後から不正出血があり、不安です …

    19歳、女子大生です。 昨日彼とHをした1時間後くらいから今まで、出血が続いています…。 鮮血だし、次の生理予定日まで1週間とちょっとあるので 生理ではないと思います。 病院に行こうにも、今手元に保険証がなく行けません。 Hの際、指を入れられて、結構激しくされたので…(下品ですみません…) 傷がついたのかなとも思いましたが、それにしては血の量が多い気がします。 最近春休みで昼夜逆転の生活を送っていたのでそのせいで ホルモンバランスが乱れたのかも…なども考えたのですが 今までこのような出血があったことがないのでよくわからないですし、 不安です…。病院にいくとしたら月曜日になるのですが それまで血が止まらなかったらと思うと、怖くて怖くて… いろいろ自分で調べたのですが、自分が大丈夫なのかそうじゃないのか 全くわからないので、質問させていただきました…。 このような症状はよくあることなのでしょうか…?? 私は大丈夫なのでしょうか…??不正出血の経験のある方、 体験談やアドバイスなどください…文章力がなくすみません。

  • 不正出血 H後5日目

    よろしくお願いします。 生理周期は最近安定してきたためここ4ヶ月は 27日から30日周期です。 8月24日から4~5日間ほど生理があり 9月7日にH(外だし)をしました 9月11日ごろ色つきの織物がでて、12日に軽い出血 この場合7日にしたHで妊娠した可能性はありますか? この排卵出血の場合その時に卵が出たと考えるとなると その前の7日のHは避妊できたと考えていいでしょうか?

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • 着床出血?

    こんにちは 今回4月の終わりごろにHをして 30日から生理が始まって 今月の5日ごろまで生理があって そのあと何回かHしたんですが 今日(15日)出血があったんです 生理より少ない量だったんで 着床出血かと思ったんですが サイトなどを見てみると 生理予定日に出血があるとあったんです ですけど 次の生理予定日は25日なんです 着床出血の可能性はありますか? 分かりにくい説明ですいません;;

このQ&Aのポイント
  • 身に覚えのない発信元から送られてくるクレジットカード会社の認証コードについての疑問
  • 5年以上前に電話番号を変えており、申込みもしていないにも関わらず、認証コードが何度も送られてくるため、不安になっている
  • 迷惑メールのように削除してもいいのか、発信元に問い合わせをした方がいいのか迷っている
回答を見る