• ベストアンサー

Hの後の出血

こんばんわ! タイトルのままなんですが、Hをした次の日に生理でもない出血がちょっとでてます! これってなんなんでしょうか?? もともと中間出血みたいなものはあるんですが・・ これっていい状態ではないですよね? 回答のほうお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつも出血しますか? そうでないなら平気だと思いますが。 2回くらい経験ありますが(相手が)特に問題はなかったです。 ただ、不正出血が疑われるみたいなので今後も気になるようでしたら婦人科へ行くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/72.htm
summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてみてください。 http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/faqsex.html おそらく傷がついているのでは? 専門家に診てもらったほうがいいですよ。 お大事になさってください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/clinic/yfc/faqsex.html
summer2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!