• ベストアンサー

H中の出血って・・・・

Hの最中に生理でもないのに血が出てるってコトはあるんでしょうか? この前していた時に「出血してるよ、生理?」って聞かれたんですが生理ではないしなんだろうってちょっと怖くなりました・・・ 1回目をやり終わってトイレに血を拭きに行ってからまだ血がでるかなぁ~?と思い少し時間おいてたんですが血はそれっきりでなかったんです。 2回目の時には出血も無く普通だったんですがHの時に生理でもないのに出血することってあるんでしょうか? ちなみに生理はその4日後に来ました。 くだらない質問かもしれませんがご回答してくださったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 下記サイトには関連する記載がありますが参考になりますでしょうか。  ・http://www.ladys-home.ne.jp/   Lady's Home  「FAQ」の「B.生理の異常~出血に関するもの編」の「10.性行為のあとに出血した」等を。  激しかっただけとは決められない様ですが・・・。婦人科で診察していただくのが一番確かでしょうね。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/
sexy-graffitti
質問者

お礼

そうですよね・・・ 激しかったからだけとは決められないですよね・・ 一度婦人科に行って見てもらいます。 サイトまで教えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたはおいくつですか?出血といっても程度問題ですがおそらくは物理的な刺激によって外陰部に裂傷ができ,そこから出血したのではと思われます。ただ,何度も続いてこのような出血があれば最悪の場合子宮頸部のガンの可能性も否定できないため(最近では20代でもかかるかたが 増えているそうです)恥ずかしがらずに一度産婦人科で診ていただくとよいでしょう。この場合,”接触出血です”という表現を使えばすぐに通じますし,産婦人科では 非常によくある症状ですからとにかく気後れしないで 診察を受けることが大切だと思います。お大事に。

sexy-graffitti
質問者

お礼

私は23歳です。 数日後に生理が来たので生理前にやった時は奥まであたってると血がでるのかなぁ~?と安易なコトを考えてしまいましたがやっぱりはっきり原因がわからないと怖いのでdasveichenさんの言うとおり婦人科で見てもらうコトにます。 色々アドバイスありがとうございましたm(__)m なんていって先生に説明したらいいかわからなかったので言い方まで教えていただき本当に感謝してます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

♂ですが・・。 生理と関係無くエッチすると出血する時があります(複数の女性で経験あり)。彼のオチ●●ンだけの挿入でしょ?指や道具(汗)で激しくした訳じゃないよね!だったら、よくある事だと思う。出血は入り口や奥の方だったり、その時によって違うと思う。でも「良い事」じゃないから『激しかったかな・・』と反省しましょう(数日は休もう)。それから「潤い」が足りないと出血しやすいかも。彼に良~く潤わせてもらってからしましょう。 エッチは出血など予期せぬ事態が起こるから、お互い清潔な状態で、ゴム付けて「ほどほど」に頑張ろう!

sexy-graffitti
質問者

お礼

はい、反省しました・・(笑) でもそんなに激しかったかなぁ~?って位だったんですけどね・・ 久しぶりにしたっていうのも関係してるかもしれないですかねぇ? 生理と関係なくHすると出血するんですか?それは大丈夫なんでしょうか? 潤いは十分過ぎるほど足りてたと思うんですけど・・・ これからは「ほどほど」に頑張ります♪ アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2度目のHで出血?

    先月、彼女と初Hをしました。 彼女は処女だったので出血しました。 Hの後、トイレに行ったとき生理と間違えるくらい出血していたそうです。 そして2度目のHを先日したのですが、また血が出ました。 入れてすぐに出血しただけで、その後は血が止まってました。 彼女は病気じゃないかと心配していましたが、2度目でも出血することって普通にあるのでしょうか?

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • H後出血が続きます

    どなたか教えてください。 5日前にHしました。 Hするのは2回目で、以前初めてだったのにも関わらずさほど出血は多くなく痛みもほとんどありませんでした。 今回は挿入時にやや痛みを感じ、終了後にお風呂に手を入れ 洗っていると指2本に鮮血がつきました。 量は多くなく第一間接につく程度です。 5日経った今日もトイレにいくとティッシュに軽く血がつきます。 下着は汚れてはいないのでごくわずかの量です。 ドロっとしておらずさらさらした血です。 タンポンをいれている時の違和感も感じます。 これは正常なんでしょうか? すごい怖くて誰にも聞けません。 どなたか教えてください お願いします。

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • 処女でHしたら出血・・・

    昨日の夜、彼とHをしたんですが私は22歳で処女でした。 処女膜が破れて出血するのは知ってますが、シーツにはついてないのに、トイレにいった途端、出血の量がかなり多くてびっくりしました。 生理の時みたいに出血してました。ちなみに月経予定日は1月17日なのでまだ先です・・・。 ちゃんとコンドームをつけて避妊しました。 この出血は妊娠とは関係ないですよね?今までにHしなかった理由は妊娠の可能性があるのでしなかったんですが心配なので聞いてみました。 みなさんの回答よろしくお願いします><

  • セックス後の出血!?

    最近、セックス後に出血がありました。今まではありません。 どうゆう情報を書けばいいのか分からないのですが… 彼とセックス… 09/08 09/15 09/22(出血) 10/05 10/11(出血) (生、外だしです) 一回目は意識してなかったので分からないのですが、、二回目の出血の時、赤く、若干、黒っぽくも見えました。 今朝は下着に血は付きませんが、トイレの時、テッシュでふくと、ほんのり薄い血がついていました。 ~~~~~ あと、生理ですが 08/02 08/31 10/01にありました。 10/01の生理前に、普段なら胸が張って痛く、痛みが引いた次の日には生理がくるのですが、20日あたりに胸が張って…体がダルく熱っぽい、でも熱はなくて…27日前後には茶色い血?でもごく少量のものがありました。胸の痛みが引いてからすぐに生理が来なかったです。 10/01には、生理らしい生理が来ました。 内容にまとまりなくて、すみません。 今回の出血の原因など、生理前の異常など、分かる事があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 不正出血について

    不正出血かもよくわかっていないんですが 昨日ちょっとだけ血がでました 生理ではないんですが普通の出血の血でもなくて経血でした あわせて最近とてつもなくトイレがちかいです 水分のとりすぎもありません 多くて1時間に3回くらいいきます しかし行ってもおしっこがでない場合もあります 残尿感あるというかんじで頻繁にトイレにいくかんじです この2つはなにか関係があるのでしょうか? 妊娠ではなければいいんですけど… よろしくお願いします

  • 初Hの後の出血、その後のSEXでも出血があり不安です…。

    先日もこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596132.html その際は、丁寧なご回答をありがとうございました。 また質問させて下さい。宜しくお願い致します。 その後彼と初Hをしました。処女だった私は出血はあるんだろうな と出血することには、さほど違和感がありませんでした。 そしてやはり、処女喪失の際にはけっこうな量の出血がありました。 その後4~5日くらいは出血がありました。 先日彼と2回目のHをしました。もう血は出ないだろうなと 思っていたのですが、けっこうな量の出血がまたありました…。 それまでイチャイチャモードだったのが、血のせいでお互いなんだか 急に現実に引き戻されてしまい、白けた感じのムードになってしまいました…。 その2回のHが半裸状態だったため自分の下着と衣類も汚れてしまい、 今回は彼の服にもけっこう血が付いてしまって申し訳ない気も…。 また、ちょっとの量ならまだしもけっこうな量なので恐いです。 次のHの時も出血するのだろうか…と不安にもなります。 私のようなタイプも普通にいるのでしょうか? また、出血をした方は何回目のHくらいで血が出なくなるんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 出血

    彼女の生理予定日が次が10月3日で、前回は9月7日に前々回は8月11日に生理が来たらしいです。  最近は周期は安定してるらしいのですが半年前までは結構不安定だったらしいです。 Hは9月16日・9月25日の2回しました。 どちらも避妊はしました。 が、25日のHのとき、ペニスを抜いたとき膣から血が出てきました。 そのときの症状ですが ・鮮やかな普通の色 ・量は立ち上がると少しポタ・・ポタと垂れる ・今日にはもう血は止まっていた ・生理よりは量は全然少ない ・昨日はお腹に少し張りがあった(今日はないみたいです) ・今日は腰に痛みが少しあった ちなみに血の出る前、Hの前戯の段階でおりもののような白い液が少し出てきました。 このような出血はホルモンのバランスやストレスなどでたまにはあるコトなのでしょうか? それとも16日などに避妊失敗したかも、などの不安などで生理が乱れているのでしょうか?