• ベストアンサー

H中の出血って・・・・

Hの最中に生理でもないのに血が出てるってコトはあるんでしょうか? この前していた時に「出血してるよ、生理?」って聞かれたんですが生理ではないしなんだろうってちょっと怖くなりました・・・ 1回目をやり終わってトイレに血を拭きに行ってからまだ血がでるかなぁ~?と思い少し時間おいてたんですが血はそれっきりでなかったんです。 2回目の時には出血も無く普通だったんですがHの時に生理でもないのに出血することってあるんでしょうか? ちなみに生理はその4日後に来ました。 くだらない質問かもしれませんがご回答してくださったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記サイトには関連する記載がありますが参考になりますでしょうか。  ・http://www.ladys-home.ne.jp/   Lady's Home  「FAQ」の「B.生理の異常~出血に関するもの編」の「10.性行為のあとに出血した」等を。  激しかっただけとは決められない様ですが・・・。婦人科で診察していただくのが一番確かでしょうね。

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/
sexy-graffitti
質問者

お礼

そうですよね・・・ 激しかったからだけとは決められないですよね・・ 一度婦人科に行って見てもらいます。 サイトまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたはおいくつですか?出血といっても程度問題ですがおそらくは物理的な刺激によって外陰部に裂傷ができ,そこから出血したのではと思われます。ただ,何度も続いてこのような出血があれば最悪の場合子宮頸部のガンの可能性も否定できないため(最近では20代でもかかるかたが 増えているそうです)恥ずかしがらずに一度産婦人科で診ていただくとよいでしょう。この場合,”接触出血です”という表現を使えばすぐに通じますし,産婦人科では 非常によくある症状ですからとにかく気後れしないで 診察を受けることが大切だと思います。お大事に。

質問者

お礼

私は23歳です。 数日後に生理が来たので生理前にやった時は奥まであたってると血がでるのかなぁ~?と安易なコトを考えてしまいましたがやっぱりはっきり原因がわからないと怖いのでdasveichenさんの言うとおり婦人科で見てもらうコトにます。 色々アドバイスありがとうございましたm(__)m なんていって先生に説明したらいいかわからなかったので言い方まで教えていただき本当に感謝してます。 ありがとうございます。

• arttm
回答No.1

♂ですが・・。 生理と関係無くエッチすると出血する時があります(複数の女性で経験あり)。彼のオチ●●ンだけの挿入でしょ?指や道具(汗)で激しくした訳じゃないよね!だったら、よくある事だと思う。出血は入り口や奥の方だったり、その時によって違うと思う。でも「良い事」じゃないから『激しかったかな・・』と反省しましょう(数日は休もう)。それから「潤い」が足りないと出血しやすいかも。彼に良~く潤わせてもらってからしましょう。 エッチは出血など予期せぬ事態が起こるから、お互い清潔な状態で、ゴム付けて「ほどほど」に頑張ろう!

質問者

お礼

はい、反省しました・・(笑) でもそんなに激しかったかなぁ~?って位だったんですけどね・・ 久しぶりにしたっていうのも関係してるかもしれないですかねぇ? 生理と関係なくHすると出血するんですか?それは大丈夫なんでしょうか? 潤いは十分過ぎるほど足りてたと思うんですけど・・・ これからは「ほどほど」に頑張ります♪ アドバイスありがとうございました。