• ベストアンサー

防犯グッズを都内で買いたい

ハンズよりももっと沢山そういったグッズが置いてある店あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukudori
回答No.1

新宿歌舞伎町近くの「区役所通り沿い」にある叙々苑(役所通り店)の入ったビルの一階に防犯グッズを沢山揃えた店があります。 キヨスク位に小さい店です。 ちょっと危ない雰囲気がしますが、その通りも十分危ない通りなのでそういった物がきっと役に立つのでしょう。 自分の身を守る為のグッツがほとんどです。