• 締切済み

近畿地方ですっぽんの買取業者を教えてください

近畿地方ですっぽんの買取業者を教えてください

  • 7638
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • ae-1sp
  • ベストアンサー率41% (226/546)
回答No.1

スッポン料理の店に直接交渉がいいかと。 数匹纏めれば取り合ってくれるかな。最初は足元見られるかもしれませんが、引き続き入手可能なら良い値を出してくると思います。 デカいのは安い。小さい方が良い値。雄雌でも違う。ってかんじ。 引き続き入手可能な場所を見つけたのであれば、何が有ろうと入手先は絶対他人に言っちゃダメ!! 基本です。

関連するQ&A

  • 首都圏でのスッポン買い取りについて

    ご存知の方がいらしたら教えてください。 近所の河川でスッポンが取れます。かなり大きなサイズのものあり、どこかで買い取って頂けたらと考えています。 首都圏、特に東京、千葉辺りで買い取りをしてくださる所をご存知ならぜひ!教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 金属スクラップ買取について(近畿圏)

    一般家庭ででる金属スクラップ(パソコン部品具)を買い取ってくれる業者を近畿圏で探しているのですが、ご存知の方はお教えいただけますでしょうか。 条件として、 ・法人でなく個人での買取に応じてくれるところ ・近畿圏内であること 以上です。 耳寄りの情報、よろしくお願いします。

  • 近畿地方のみなさん。

    近畿地方に生まれてよかったと思うことはなんですか? 僕は近畿地方で生まれ育ちましたが、ここを離れようとは思いません。 みなさんは近畿地方に生まれてよかった事って何だと思いますか? 僕は歴史と伝統を常に感じられることです。 僕の家の周りにも天皇や有名な武将にゆかりのある場所がたくさんあり、 国宝や重要文化財も周りにたくさんありますから。 こういうのは近畿地方ならではだと思います。

  • 天然スポッンを買取してくれる所教えてください。

    天然のスッポンを買取してもらえる業者さんを知りませんか? 近所の川や池で手軽にスッポンが捕獲出来ます。 これをどうにかしてお金に出来ないかと考えています。 ちなみにまだ捕獲はしていません。 勝手に捕獲すると、海同様に密猟になるのでしょうか? その辺の事がはっきりしてからと思っています。 買取してくれる業者が無いと捕獲しても何にもならないし・・・。 誰か、教えてください。 出来れば、九州内でお願いします。

  • 近畿地方って??

    この前、大学で雑談中に三重県の話になって、 私は三重を近畿ではないと思いながら しゃべっていたら、途中でみんなと話が 合わなくなり、確認すると、やはり 私以外の連中は三重県は近畿に属する といいました。そのメンバーの中には 三重出身の人間もいて、その子も 『三重は近畿だっ。』といって譲りません。 でも、NHKの近畿のニュースでは、近畿2府4県 (滋賀、京都、兵庫、大阪、奈良、和歌山。でしょ?)って言ってるし、確か小中学校でも そう習ったはずです。 三重は近畿地方に属していませんよね。

  • 古いPCを買取してくれる業者を探しています(>_<)

    古いPCを買取してくれる業者を探しています(>_<) PCを買い換えたので、それまで使っていたPCを買取してもらおうと思っています。 ただ、そのPCは2002年発売のかなり古いものなので、しかもビジネス向けの カスタマイズPCらしくなかなか買取してくれる業者が見つかりません。 ネット検索でいろいろとPC買取業者を探しているのですが。。。 処分したいPCは以下のものです。 NEC VeasaProR PC-VA15XRXZH 因みにPCは動作品で故障などはありません。 ただ、リカバリーCDや取扱説明書などの付属品はないんです。 どんなPCでも買取してくれる業者を教えてもらえないでしょうか。 できれば大阪市内の業者が希望です。 宜しくお願いいたします。

  • 近畿地方の特色

    近畿地方の特色をおしえてください!

  • ピアノ買取の良い業者教えてください!

    ピアノ買取で良い業者はないでしょうか? 20年前から使っているピアノがあります。ヤマハのグランドピアノです。 とても大事に使っていました。 そこで質問ですが,良いピアノの買取業者はないでしょうか? 買取の相場もいまいちよくわかっていません。 高く、かつ大事に扱ってくれる安心できる業者さんがよいです。 教えてください。

  • 近畿地方はなぜ重要文化財が多いんですか?

    近畿地方は重要文化財や国宝が たくさんあります。 その理由をおしえてください!

  • 近畿地方の風俗

    経験が1回しかなくもう少し慣れようと思っているのですが 近畿地方でいい風俗店はありませんか? 安全に行けるところはないでしょうか?