• 締切済み

近畿地方の寮のある高校を教えて

近畿地方に住んでいる中学生です。 来年は受験生なのでそろそろ行きたい高校を選ばないといけなくなりました。 下の条件にあてはまる高校があれば教えて下さい。 条件 ・共学 ・全寮制(共学で全寮制の高校は無いのかな...) ・近畿地方 あと... できれば男バスの強い高校も教えて下さい。

• atdt
  • お礼率0% (0/7)
  • 高校

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

■公立 三重県立昴学園高等学校(三重県) 三重県立水産高等学校(三重県) 京都府立北桑田高等学校(京都府) 京都府立海洋高等学校(京都府) 京都府立農芸高等学校(京都府)※全寮制 兵庫県立大学附属高等学校(兵庫県) 兵庫県立日高高等学校(兵庫県) 奈良県立五條高等学校(奈良県) 奈良県立十津川高等学校(奈良県) 兵庫県立香住高等学校(兵庫県) 和歌山県立日高高等学校中津分校(和歌山県) 和歌山県立南部高等学校(和歌山県) 和歌山県立南部高等学校龍神分校(和歌山県)※中高一貫校 和歌山県立田辺高等学校(和歌山県) 和歌山県立田辺工業高等学校(和歌山県) 和歌山県立神島高等学校(和歌山県) 和歌山県立熊野高等学校(和歌山県) 和歌山県立新宮高等学校(和歌山県) ■私立 三重県 海星中学校・高等学校 (三重県)※中高一貫校 愛農学園農業高等学校 日生学園第一高等学校 日生学園第二高等学校 ウィッツ青山学園高等学校 三重高等学校 滋賀県 幸福の科学学園関西中学校・高等学校 2013年4月開校 京都府 京都暁星高等学校 京都国際中学校・高等学校 立命館宇治中学校・高等学校 大谷中学校・高等学校 (京都府) 京都成章高等学校 一燈園高等学校 洛南高等学校・附属中学校※男子のみ入寮可。 京都美山高等学校 同志社国際中学校・高等学校 京都聖カタリナ高等学校※女子のみ入寮可 京都共栄学園中学校・高等学校 △京都光華中学校・高等学校 △京都西山高等学校 京都成安高等学校 福知山成美高等学校 △福知山女子高等学校 福知山淑徳高等学校 △ノートルダム女学院高等学校 大阪府 △四天王寺中学校・高等学校 PL学園中学校・高等学校 ◎東大阪大学柏原高等学校 千里国際学園中等部・高等部 藍野高等学校 近畿大学泉州高等学校 早稲田摂陵中学校・高等学校 兵庫県 ◎日生学園第三高等学校 生野学園中学校・高等学校 △甲子園学院中学校・高等学校 夙川学院中学校・高等学校 白陵中学校・高等学校※寮は男子のみ △武庫川女子大学附属高等学校※高校生のみ、むつみ寮に入寮可。 △日ノ本学園高等学校 ◎三田学園中学校・高等学校※H21年度より共学化 滝川第二中学校・高等学校 近畿大学附属豊岡中学校・高等学校 市川高等学校 (兵庫県) 奈良県 天理教校学園高等学校 天理高等学校 西大和学園中学校・高等学校※男子のみ入寮可 智辯学園中学校・高等学校 和歌山県 高野山高等学校 初芝橋本高等学校 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E8.BF.91.E7.95.BF.E5.9C.B0.E5.8C.BA_2

• ikuzecia
回答No.1

日生学園があります。 http://www.nissei.ac.jp/