-PR-
解決済み

近畿地方でアジサイの咲いているお寺

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297308
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (52/101)

 近畿地方でアジサイのきれいなお寺はありませんか?
 行ってみたいと思ってます。
 車で行こうかなと思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

京都であじさいといえば、三室戸寺&藤森神社があげられますね。

詳しくはHPをご覧下さい。
お礼コメント
sakurakinki

お礼率 51% (52/101)

 すばやい回答をありがとうございました。
 参考URLもありがとうございました。明日行って来ます(^0^)
投稿日時 - 2002-06-21 23:49:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お礼コメント
sakurakinki

お礼率 51% (52/101)

 参考URL開きましたが何も出てきませんでした。
投稿日時 - 2002-06-22 00:07:13


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (172/591)

奈良の長谷寺は、如何ですか。
お礼コメント
sakurakinki

お礼率 51% (52/101)

 長谷寺ってボタンの花だけじゃないんですね、明日は京都の方に行って来ます。
またの機会に長谷寺に行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 00:05:22