• ベストアンサー

軽いめまいが治りません

dettuuの回答

• dettuu
回答No.2

おはようございます。 私の場合の話なんですが、寝て起きるとめまいがしていました。CTもとって、MRIもとりましたが異常はありませんでした。で、一度耳鼻科に行ってみたらという方がいらっしゃり行って見たところ三半規管が悪いと言われまして治療をしてめまいは治りました。その頃はよくパソコンを遅くまでしていたとか目を使って疲れていたようです。 最近もめまいが少ししたので耳鼻科に行き薬を処方してもらい治りました。あくまでも私の場合ですが一度耳鼻科も行ってみてもいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.iwan.jp/vertigo.htm