• 締切済み

最近エッチをしてくれません。

最近エッチをしてくれません。 かるく触ったりはありますが 最後まですることがありません。 もともと性欲が強い人ではないし、エッチのあとはかなり疲れてるので、ときどき口でしてほしいと言われたりもします どうしたらまたエッチしてくれるのでしょうか(ノ_・。) ちなみにそれ以外は不満なく、とても優しいし大切にしてくれています(>_<)

みんなの回答

回答No.1

カテゴリーが違うよ。

natsu_ko91
質問者

お礼

すいませんでした!削除とかはできるんでしょうか(*_*)