• 締切済み

交通事故

交通事故をしたのですが、この場合どのくらいかかるのでしょうか? MR.ワゴン→右前部ぺちゃんこ、エアバック作動、右側面へこみ等こんな感じなのですが通常どのくらいお金を取られるのでしょうか?修理費。

noname#139671
noname#139671

みんなの回答

noname#146260
noname#146260
回答No.6

そこまでいったら廃車だね。修理しても70万近く かかるよ。一度エアバッグが作動したら全とっかえ になるからね。買い替えしかないよ。車両保険入ってれば 保険でなんとかなるけどね。事故内容で違うから。

noname#147110
noname#147110
回答No.5

エアバッグが逝った軽自動車を完璧に治そうとすると 全損に成る可能性が大きいです 例えば エアバッグは無いままで 中古部品を使い 仕上がりも目立たない程度なら 安くも出来るでしょうけど

noname#211894
noname#211894
回答No.4

色にも因るけど50万ぐらいは掛かると思う。 基本的には廃車を考えた方が良いです。 フロントガラスが割れていたらプラス10万ぐらい。

• tony3303
回答No.3

エアバッグは高いです、前部分かなり傷んでいますね、バッグが開くほどですからね、それに右フェンダー等車を見ないと何とも言えませんが、40万程度ではないかと思います、買われたほうが安いかもしれません、車両保険に入っていませんでした?任意保険には入っていないと大変ですよ、車の年式などから見積もりしてもらって(無料)中古車を買ったほうが得なのか聞かれたほうがいいと思います。

• adobe_san
回答No.2

多分・・・5~60万円 エアバックが作動する位の衝撃なので車体のシャーシが歪んでるかも。 普通の考え方は「エアバック作動=廃車」です。

回答No.1

車対車なのか物損なのかも分かりません。 保険は? 車両保険は付いてますか? 自損事故には対応しないとかじゃないですか? 車対車だとしたら警察に届けた後、保険屋に連絡してください。 少ない情報でココで聞くよりも確実です。 保険屋さんに頼らず修理ですか? 現車状態も分からないのでディーラーや修理工場で見積もって貰って下さい。 ココで聞くより確実です。 ちなみに外側(見える部分だけ)の損傷を書いたところで、見えない部分にまで損傷が及んでいるかも知れないですし・・・ 専門家に『車を見せる』のが確実です。