• 締切済み

winnyのCacheホルダーの中身について

WinnyのCacheホルダーの中身が訳のわからないファイルでいっぱいになって、かなりの容量を使用しています。 拡張子もなく意味不明の記号が並んだファイルです。 これらのファイルは削除しても問題ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tibesoro
回答No.1

お使いのソフトに関連したサイトの掲示板で聞きましょう。 こちらでは、前例的に回答できないと思いますよ。

tikaramoti
質問者

お礼

すみません。よく知らずに使っていたものですから・・・。 こういったソフトは気をつけて使用しないといけませんね。回答ありがとうございました。