• ベストアンサー

ホッサノというパスタメーカー

SNAILの回答

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

おそらくFossano(フォッサーノ)のことかと思います。 下記の製粉会社で取り扱いがあるようです。 詳しいことは書かれていないので問い合わせてみてはいかがでしょうか。 奥本製粉 http://www.om-group.co.jp/products/pasta.html

参考URL:
http://www.om-group.co.jp/products/pasta.html
chicago7
質問者

お礼

ありがとうございますっ。イタリアンレストランへ食事に行ったとき、どこのメーカーのパスタなのか聞いたら、ホッサノ(フォッサーノというのが正しいのですね)です。ということだったのですが、どのサイトにも引っかからなくて・・・すっきりしました。