• ベストアンサー

ニチイの保険薬早見表に載っていない薬の薬価

habburuの回答

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

ニチイの保険薬早見表は、テキストやスタディブックで 学習する際に使うためのものです。 保健薬全部が載っているわけではありません。抜粋です。 問題集で出て来る薬については、必ず、 解答集の方に薬価表が付いてます。 模擬試験や本試験も、必ず、専用の薬価表が 付いてます。 単に、薬価が知りたいなら インターネットで検索するとたいていわかります。 あと問題に出てきた薬の薬価をすべて調べる必要は ありません。

coppertruc
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。