• 締切済み

信じる

YOOEIJIの回答

• YOOEIJI
回答No.2

観念して開き直れば良いと思いますよ。 愛する人、愛される人への自分勝手な思い込みが、時には人を傷つけてしまうことも、長い人生の中では沢山ある事でしょう。 私の手持ちのカレンダーに「自己中心の思いが強いと他人や社会が悪いとしか思えない」と記述されていますので、あなたの判断に間違いはない! です。

参考URL:
http://www.nara-yakushiji.com/guide/worldheritage/index.html