• 締切済み

彼氏がいる女性を好きになりました…

初めて質問させて頂きます。 自分には今好きな子がいます。 その子は今18歳で、三年付き合っている彼氏がいます。 今年の四月から大学の都合上遠距離だそうです。 その子と知り合ったのは、今年の7月で、よくメールしたり、出掛けたりする仲になりました。 そして、知り合ってまだ二ヶ月たってないですが、好きだということを伝えたところ、今は彼氏が大事かなと言われましたが、気まずくなったわけでもなく、いつも通りメールしたり出掛けたりしていて、この前エッチをしました。 彼女はメールで、自分はまだ処女だと言っていて、自分とならエッチしても良いといっていて、実際処女でした。 今まで怖くて出来なかったみたいです。 自分は彼氏が初じゃなくていいのと言いましたが、自分でいいとのことでした。 こういうことは初めてだったので彼女の気持ちが今一つつかみきれません。 エッチしてからもメールしたり、出掛けたり、彼女の家にお邪魔したりしてまたエッチしました。 仲は全然いいです。 どなたかアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k_25th
回答No.3

で、何に関するアドバイスをすればいいのか、いまひとつ つかめませんが。 まず、彼女と仲がとても良いそうですから、それでいいじゃないですか。 告白はし、返事は聞いたのだから、あなたが彼氏と別れて欲しいなら、そういいましょう。 1実は彼氏はいない。 2彼氏には、経験者だと思わせたかっただけ。(中にはそういう女性もいるので。) 3彼氏が求めてこない。 4実は遠距離の彼氏のほうは、彼女を[自分の彼女]とは思ってない。(彼女の思い込みなだけ) 5その他 ぐらいしか、彼女がなに考えてるのかさえ 想像がつきません。 なんで自分(質問者さま)ならいいと思ったの? と聞いたことも、ないまま、ズルズル今までですか? 気になるのなら、一度聞いてみましょうね。

hidekki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何を質問してるかわらない内容ですよね。 彼氏とキスはするものの、求めては来ないみたいです。 とりあえず、彼氏は今帰ってきて、今日から二泊するみたいです。 そういうのもあって彼氏と別れてとか今は言いづらいです。 なんで自分でよかったのと言いましたが、大切な人だからと言われました。 なんか自分でもよくわかりません。 仲が良いのだけは事実です。 わざわざ回答して下さりありがとうございました。

回答No.2

たぶん一番近くにいるから好きどうこうってより安心するんじゃないですか? ただ、三年も付き合って絆を深めてきた彼氏がいるのに会ったばかりの友達に股開くような女は私は付き合いたくないですね。 自分と付き合ってからも他にいいやつが来たら体を許すんだろうなって思っちゃいますね。

hidekki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり安心するだけなんですかね…。 でも、めっちゃ良い子なんですよ。確かに簡単にエッチするような子は僕もいやですが、なんか違うんですよね。好きだからなんでしょうかね。 愚痴ってすみません。 質問見て下さり、回答して頂きありがとうございました。

• bigroad1
回答No.1
hidekki
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 確かにそうかも知れません。 でも気持ちが晴れないというのが現状です…。 質問見て下さりありがとうございます。