• ベストアンサー

次期首相選出

takuya223の回答

• takuya223
回答No.3

1.小沢氏が法律の何条にどの様な事が抵触して、どの様な証拠によって裏ずけられいるのか知っていますか? 2.第五検察審査会に誰が審査を請求して、誰が審査員になって、どの様な審査をして、どの様なことについて強制起訴されたのか、知っていますか? *あなたが上記について説明出来きますか?説明出来ないのに、金に汚いと思われるなら、そう思うのはあなたの自由と言うほかになく、論理の対象外です。 *菅さん、蓮舫さんの総資産は1000万円~3000万円と国に報告されています。あなたは、この額を信じてしますか?虚偽報告だと思いますか?

norinori123_8
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 法律に抵触しないならそれでいいのだと言う考え方には賛成できません。 政治家は清いことが前提なのです。民主党を正当化したい貴方に何か不潔感を感じます。 日教組、自治労、管、鳩山が6千万円以上献金していた売国奴の市民の会、なぜこんな汚い民主党を 正当化するのですか? 貴方ももしかして。。。。。。。。?