• ベストアンサー

黒のスカートに合わせるブラウスについて。

petittinの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.6

こんばんはー。 Frozanさんにメール送ってみました。届いていると良いのですが・・・。 SNSも登録してみました。 全く回答になっていないと通報されてしまうかもしれませんので、ネックレスのお話を。 あの頃は貴方のファッションの好みも知らず、色だけで無難にすすめてしまいました。 アーカーは控えめなデザインでお仕事にも邪魔にならず、年齢的にもいいかとお気に入りのものを案内しました。 組曲もお手頃価格で可愛いと思いますが、マテリアルがそこまでいいものではないので、アーカーにしました。 私はあまり高島屋には行く事がなかったので、今度遊びに行ってみようと思いますよ。 あそこは、天井も高く開放感のある百貨店ですよね。そして伊勢丹のように人がたくさんいないので お買い物しやすい場所ですよね。 今週の日曜日、良いお買い物ができるといいですね! では。

Frozen_
質問者

お礼

こんばんは、アーカーはよても良かったですよ。買うものが沢山あって未だ買っていませんけどね(笑)。いずれ落ち着いたら、K22のを買いたいですね。高島屋には昔から知っている方が多くて、とてもよくしていただけるし、駅に直結ですからね。面倒くさがりの私にもってこいのデパートです。 あの、メールは届いていません。gooIDにはFrozenと言う名は既に使われていたのでそのあとに「_」アンダーバー(キーボード「ろ」の位置のシフトででる物)が付いています。メールアドレスはさらにそのあとに21が付きます。メルアドは全部半角小文字です。@のあとはグーメールのお決まりです。 また、SNSは21がなくfrozenで登録してあります。先ほどpetittinというお名前で友達検索しましたが引っかかりませんでした。 恐れ入りますがもう一度メール送信していただけますかしら?

関連するQ&A

  • ポインター矢印の左上等の出現する水色と白の右上から左下に掛けての斜めの

    ポインター矢印の左上等の出現する水色と白の右上から左下に掛けての斜めの両矢印の模様は何なのでしょうか?(Vistaです)

  • 皆さんは、オリンピックの五輪のマーク、どの輪がどの色か全て分かりますか?

    オリンピックの五輪のマークですが、何も見ずに、どの輪がどの色か全て分かりますか? ちょっと想像して、色を入れてみましょう。 (画像の添付はなしです) 左上:○色 真ん中:○色 右上:○色 左下:○色 右下:○色 1色20点で採点します。

  • 木の名前を教えてください

    インターネットを使って キーワード・オレンジ色の花、黒い実、夏の橙色の花などと検索してみましたが 名前が分らないのでここで質問させてください。 添付画像の左上から花、右上がつぼみ、 左下が実です。よろしくご教示お願いします。

  • アラン模様? 2目右上1目交差 (2目左上1目交差) 

    棒編み目記号について質問です。 「右上2目交差」の「右上から左下への斜線」が1本ないようなものや、「左上2目交差」の「左上から右下への斜線」が1本ないようなものの編み方が分かりません。 「2目右上1目交差」「2目左上1目交差」という名称のようなのですが、ご存知の方、どのような編み方か教えていただけないでしょうか。 アラン模様によく使われるようです。 (「糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール」という本のP49や「とっておき 手編みのブランケット」という本のP51に載っているのですが、編み方の説明まではありませんでした。) 基礎本をいくつか見ましたし、検索してもそれらしいものがヒットして来ませんでした。 参考になるURLをご存知であれば併せてよろしくお願いします。

  • 美容院で染め直し

    2/17(金)にカラーをしました 1月に染めた色が縮毛により 大分明るくなったので "暗めに自毛っぽく"と お願いしました 特にカラーの表?みたいなのは 見せられずに始まり 終わったころには 真っ黒になっていました 黒染めなら黒染めというし 暗めにしても暗すぎるので 染め直ししたいのですが この場合はタダで やってもらえるのでしょうか 対応はよかっただけに すごく残念です ちなみに画像は 右上からぷりくらでの 1月に染めた色、 左上はその色の写メ、 右下は色落ちした色のぷりくら 左下はカラーした色です

  • 3×3マスの数字を横一列に並べて同じ数字を塗潰す

    いつもお世話になっております。 どなたかご存知の方がお見えでしたら回答をいただけると助かります。 【質問】  添付図のとおりA1~K11の中に3×3マスが4つあります。  それぞれ「左上赤枠」、「右上赤枠」、「左下赤枠」、「右下赤枠」とします。  この中にある数字はバラバラで重複が有ります。  この4枠の数字を左から昇順にしてN2~V5に出力します。  その後、「左上赤枠」と「右上赤枠」、「左下赤枠」と「右下赤枠」を比べて  同じ数字があれば黄色に塗り潰す方法が知りたいです。 【注意事項】   ・A1~K11の中にある3×3の4つの枠の位置は常に固定です。   ・使用するエクセルは2016です。  ※左下赤枠と右下赤枠の19が塗り潰しできてないのはただのミスです。 以上、よろしくお願いします。

  • フォトショップのカラーフィールドの設定

    フォトショップでカラーピッカーを開くと、普通は選んだ色を基準に、カラーフィールドの左上が白で右下が黒~というようになっていますが、 これが妙な虹色のカラーフィールドになってしまいました。 ちなみに、色見本などで白を選択するとフィールドは左上・右上・左下・右下の順に黄・白・緑・シアン、黒を選択すると赤・紫・黒・青となります。 どうすれば元に戻せますか?

  • Hブリッジ回路を作ったのですが・・・

    ネットでいろいろ調べながらHブリッジの回路を作ったのですが、動かそうとするとすぐにショートしてしまいます。(FETが煙をあげます) 試行錯誤したのですが解決しないので質問させてもらいました。 回路図は添付画像の通りです(手書き&ケータイで撮影なので見づらくてすいません) スイッチ側とモータ側はTLP351で絶縁してる状態で、それぞれ5Vと15Vの電源を使ってます。 書き忘れましたが、スイッチとTLP351の間に470Ωの抵抗があります。 ちなみに、左上のP型と右下のN型だけ、あるいは右上と左下だけを接続したら正常にモータは回転します。 どこか問題点を見つけられたらアドバイスお願いします。 また、質問に不明な点がありましたらご指摘ください。 (申し訳ありませんが、都合により返事は明日の朝以降になると思いますのでご了承ください。)

  • ブラウスやスカートはどうしてますか?

    1人暮らしの女性に質問ですが 下着はもちろん外に干さないと思いますが ブラウスやスカートはどうしてますか? 外から見えるところに干してますか?