• ベストアンサー

黒のスカートに合わせるブラウスについて。

petittinの回答

• petittin
回答No.6

こんばんはー。 Frozanさんにメール送ってみました。届いていると良いのですが・・・。 SNSも登録してみました。 全く回答になっていないと通報されてしまうかもしれませんので、ネックレスのお話を。 あの頃は貴方のファッションの好みも知らず、色だけで無難にすすめてしまいました。 アーカーは控えめなデザインでお仕事にも邪魔にならず、年齢的にもいいかとお気に入りのものを案内しました。 組曲もお手頃価格で可愛いと思いますが、マテリアルがそこまでいいものではないので、アーカーにしました。 私はあまり高島屋には行く事がなかったので、今度遊びに行ってみようと思いますよ。 あそこは、天井も高く開放感のある百貨店ですよね。そして伊勢丹のように人がたくさんいないので お買い物しやすい場所ですよね。 今週の日曜日、良いお買い物ができるといいですね! では。

Frozen_
質問者

お礼

こんばんは、アーカーはよても良かったですよ。買うものが沢山あって未だ買っていませんけどね(笑)。いずれ落ち着いたら、K22のを買いたいですね。高島屋には昔から知っている方が多くて、とてもよくしていただけるし、駅に直結ですからね。面倒くさがりの私にもってこいのデパートです。 あの、メールは届いていません。gooIDにはFrozenと言う名は既に使われていたのでそのあとに「_」アンダーバー(キーボード「ろ」の位置のシフトででる物)が付いています。メールアドレスはさらにそのあとに21が付きます。メルアドは全部半角小文字です。@のあとはグーメールのお決まりです。 また、SNSは21がなくfrozenで登録してあります。先ほどpetittinというお名前で友達検索しましたが引っかかりませんでした。 恐れ入りますがもう一度メール送信していただけますかしら?