• ベストアンサー

黒のスカートに合わせるブラウスについて。

petittinの回答

• petittin
回答No.5

こんにちはー。楽しい場所だと何度も訪れたくなってしまいます。 そろそろ迷惑なユーザになってしまいそうなので、空気を読まなくてはいけませんね。 そうなんです。身長は154cm,体重は43kgくらいです。なので顔や足の肉付きがいいのです(笑) 唯一、サロペットスカートがあるのですがローリーズファームなんですよ。私も大好きなんです。 お手頃価格なのに、サイズも豊富で作りもしっかりしていますから、裁縫得意な母もお気に入りなんですよ。 すごく気に入っているのですが、足をだすことに抵抗があって未だクローゼットの中で眠らされております。 雨が降ったときなどに長靴に合わせて着ようと思うのですが、当日になると忘れてしまったりで・・・ね。 顔に関しては、気に入らないというか(子供の頃の話です)アバターのヘザーのようなアーモンドアイズに憧れて、ああいう大人っぽい雰囲気な女性になりたいと思うのですが、実際の私は目は大きいですが、丸くて、そうちょうどFrozenさんのアバターに使っているナギさんの驚いたような目なんですよねー。今では自分の顔はきれいや可愛いタイプではないですが、味があっていいと思っていますよ。 でも、他人には黙っていれば清楚で理知的なお嬢様に見えると言われます。喋るとダメなんですが。天然?などと訳の分からないレッテルを貼られてしまいます。(違うんですけどね。勘違いは多いですが) 私も一人娘っていうのがあって、写真は父によく撮られましたよ(笑) 中学から高校までの6年間はあまり自分では撮りませんでしたね。そう私の学校の指定バッグは中々おしゃれでよかったんですよ。 半被せの革鞄でね。今使ったら学校からクレームきちゃいますかね・・・。お気に入りなのですが。 そろそろお客様の来る時期なのですね。Frozenさん大役がんばってくださいね! では。また近々こうした機会があるといいのですが。そろそろ退散しますねー。 (いつもお相手してくださって、どうもありがとうございます!)

Frozen_
質問者

お礼

こんばんは。ローリーズのスカートお持ちなんですね。是非お召しになって下さいよ。レインブーツって結構可愛いですからね。それなりにお洒落も出来ますよね。 あら、ナギさんご存知なんですか?いままで3人の方からあのアバターに関してコメントがあったんですけどね。私はマイナーなのかしらと思っていたのですけどね。意外に有名なのかしら?何を隠そう私は「オタク」なんですよ(笑)。アニメやコミックというより、お人形が好きで、昔からジェニーちゃんとか集めてました。で、そのお洋服も自分で作ったりしましたよ。今はこのようなデフォルメのお人形を、飾っています。職場の私の部屋の自分のデスクの上にはこのナギさんが居ます。ナギさんはキャラクタが私と共通する面があるんですよね。穢れが嫌いで、世間知らずな面。ちょっとクレージーな所もでしょうか(笑)。それに今は春に切った髪がまだ伸び切っていないのでポニーテールなんですが、冬になったらナギさんのようなヘアスタイルにする予定です。 ヨーロッパからのお客様は9月の9日から4日間の予定で来日されます。大臣クラスのVIPの方なのでおもてなしも気を遣います。夜はパーティーですしね。東京のあとは名古屋にいらっしゃって、その後京都に行かれ、12日に関西空港から帰国されます。名古屋や京都でのお相手は、そちらに勤務の方がしますから私は東京の職場のご案内とパーティのお相手だけです。まあ、初めてではないのですが、やはり気づかれはしそうです。 あの、ここのgooのSNSが今年で終わりだそうです。それで新規会員登録は今月限りだそうです。でもまだ新規会員登録できますからそちらでお話しますか? あとはメールか・・・私のIDを最後まで確実にそのそままコピーしてあとに21付けたgooメールにメール下されば色々お話しできますけどね。なんかあなたとはゆっくりお話したいですもの。 いつも来て下さってありがとうございます。