• ベストアンサー

ポインター矢印の左上等の出現する水色と白の右上から左下に掛けての斜めの

ポインター矢印の左上等の出現する水色と白の右上から左下に掛けての斜めの両矢印の模様は何なのでしょうか?(Vistaです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sech1152
回答No.1

もしかして、アクセラレータボタンのことでしょうか? これは、VistaというよりIE8の機能のようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/windows/tips/244.aspx
taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。