• 締切済み
  • 困ってます

ウォークマン用スピーカーについて

ウォークマン(nw-a857)を繋げられるスピーカーを探しています。 条件は、大事なこと順(?)に、 1、ステレオミニジャックでウォークマンに接続するタイプであること 2、左のスピーカーと右のスピーカーが(コードでつながっていて)別になっていること 3、コンセントから電源を取るタイプであること 4、音質が良いこと 5、安いこと 以上五つです。これらの条件をなるべく満たすスピーカーを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • makot0

スピーカーは幅が広すぎるので、それだけではなんとも。 SONY以外の他社製も繋げられる筈ですが、 安全に行きたいのであればSONYのショップからでしょう。