• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウォークマンを繋ぐためのスピーカー(bose)

ステレオミニジャックでウォークマンと接続ができるboseのスピーカーはありますか? 大きさは、15cm×10cm×10cmくらいが理想です 因みに自分はスピーカーに関して素人です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em

要は入力がステレオミニジャックのアクティブスピーカであれば 良い訳ですから、BOSEのサイトでPC用スピーカのカテゴリで 販売されているものが該当します。PC用カテゴリ製品と言っても PC以外で使えない製品と言う訳ではありません。 寸法用件で言えば、現行品なら以下などが最も近いでしょう。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/m2/m2.jsp

参考URL:
http://www.bose.co.jp/

質問者からのお礼

ご回答有難うございます 大変参考になりました 追加で質問があるので、こちらも回答いただけると嬉しいです 他社のでも構わないので、同様の商品で、ご紹介していただいた商品よりも安いものはありますか? 欲を言えば、boseのスピーカーと同程度の音質がいいです・・・ 条件が少なくてすいません・・・