• ベストアンサー

ウォークマンとスピーカーについて質問があります。

ウォークマンとスピーカーについて質問があります。 私は今SONYのA840を使っているんですが相性、音質のいいスピーカーを探しています。 条件は ・音質がいいこと ・広い空間でも使えること(学校の教室ぐらい) ・低音がいいこと(個人的にはBOSEの製品がいいんですが) ・予算は3万まで ・可能なら充電も兼ねてる 充電機能はなくてもよく、スピーカーとウォークマンはステレオケーブルで繋いでも構いません。 何か条件にあうスピーカーはないものでしょうか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

「広い空間でも使える」 アンプを介さないといい音は出せません。

fate0101
質問者

お礼

ありがとうございました。

fate0101
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アンプが必要とのことですが、よくある『アンプ内臓』となっているスピーカーでもいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1
fate0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく近くの家電量販店に行って確かめてきたいと思います。