• 締切済み
  • すぐに回答を!

bluetoothスピーカーを探しています。

はじめまして bluetoothスピーカーを探しています。 用途は ノートパソコンの外付けスピーカーとして又 ウォークマンとステレオミニジャックでつないで音楽を聞けたらと思います。 求めるものは 1.bluetooth 2.ステレオミニジャックでウォークマンとつなげること 3.電池または内蔵バッテリーで使用可能 4.直にUSB接続できる 5.価格が1万円以下 現在検討しているのはMM-BTSP1BK(サンワサプライ) アドバイス これがイイよなど ご意見を聞かせてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • 14369

ロジクールのZ515がいいのではないでしょうか。 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/7367 1.bluetooth はい bluetooth です 2.ステレオミニジャックでウォークマンとつなげること 3.5mmステレオミニジャックで繋ぐことつなぐことがでできます 3.電池または内蔵バッテリーで使用可能 充電式内蔵バッテリーです 4.直にUSB接続できる USB ワイヤレスアダプターがついています 5.価格が1万円以下 販売希望価格は9,980円です。 量販店やインタネット販売なら もっと安いと思います。 詳しくはhttp://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20101116_406975.html

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/7367