• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英文の意味を教えて頂きたいです。

簡単な文だと思いますが・・・ よろしくお願いします。 do you know english? shall we do practice english?practice is very important for me. I am waiting answer. good bye:-)) but I don't know english very well For example,are you going to correct to mistake?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

  英語知ってますか?   英語を練習しましょうか? 私にとって練習は大切です。   返事を待っています。さようなら(絵文字)   しかし私は英語をよく知りません。   例えば、あなた間違いを直せますか。 (この程度の人といくら練習してもあまり効き目は無さそうですね、この英語では) 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早いご回答、ありがとうございます! 参考になりました。 SNS上で、更に外国人の方からでしたので、まさかの質問です・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

英語できる? 一緒に英語練習しましょうよ。練習って大事なのよ。 返事待ってるから。じゃぁね。 でも私英語あんまりうまくないから。 できれば間違いを直してくれるといいな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます! 参考になりました。