• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を複数購入しました。ですがいくつか買ってない物が入っていました。相手にその事を伝えたら下記のような返事をもらいました。すみませんが意味を教えてくれませんか?お願いします。 thank you very much for this. I am still awaiting a message from 発送業者名. I will surely forward them your email to let them know about this. These bags are definitely not ours. When I have spoken to 発送業者名 they told me that they had to re-package the cartons so I am 100% sure they made a huge mistake there and send 2 wrong cartons. Please bare with me. For your next shipment I will not be using this company as I do not want something like this happening again and I am sure you do not want this either.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

ご連絡ありがとうございます。私も発送業者からの連絡を待っています。確かに彼らにあなたのメールを転送し、事の次第を彼らに伝えました。これらのバッグは私どもの商品ではありません。発送業者に話したところ、梱包をやり直さなければならなかったのだと言いましたので、その際に彼らが大きな間違いを犯して、2個の間違った包を送ることになったのだと100%確信しています。どうかご辛抱下さい。 次回のあなた様への配送には、この会社を使いません、この様な事が再び起こることを望みませんし、あなた様も同様のお考えだと確信しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (9083/11209)

このことについて深謝申しあげます。私はまだ「発送業者名」からメッセージを待っているところです。私は、本件について彼らに通知するため、必ずあなた様のEメールを転送いたします。これらのバッグは、明らかに私達のものではありません。私が「発送業者名」と話をいたしました時、彼らは私に、ダンボールを再度荷造りする必要がある、と語っていましたので、彼らがそこで重大な誤りを犯し、間違ったダンボールを2つ送ってしまったものと、100%確信しております。どうか、ご寛恕くださいますように。 あなた様宛ての次回出荷では、再びこのような出来事に会いたくはありませんし、あなた様もお望みでないと確信いたしますので、この会社はもう利用しないつもりでおります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!