• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。インボイスの事や商品のラベルの事でメールが来ました。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 It's been a while now since my last email. Your order has arrived all labelled and I have emailed the courier the details so that they could give me the correct price. I am hoping to get back to you tomorrow with the invoice. I am very sorry for the extremely long wait. I will do my very best that you do not wait this long next time. As I mentioned we have had shifts and half of our warehouse staff is now gone hence the delay. I will email you tomorrow your updated invoice.

noname#223241
noname#223241

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

前回の私のメール以来少々時間が空いてしまいました。あなた様のご注文がすべてラベル貼付されて着きましたので、正確な価格を出してもらえるよう随伴員さんに詳細をメールしました。明日、インボイス付であなた様にご連絡するつもりです。 大変長々とお待たせしまして申し訳ありません。これ以上お待たせしないよう、最善を尽くす所存です。すでに申しあげましたとおり、当社では人事移動があり、倉庫スタッフの半数が退任しましたので、遅れが出ております。 私は、明日最新のインボイスをあなた様にメールさせていただくつもりです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • freeto

直訳ですみません。 現在私の最後の電子メールから間でした。あなたの命令はラベルをつけられてすべて到着しました、そして、彼らが私に正しい価格を渡すことができるように、私は詳細についてメッセンジャーに電子メールを送りました。請求書で明日あなたに戻りたいと思っています。とても長い待ち、大変申し訳ありません。私は、あなたがこの長い次の時待たない最善をします。私は我々がシフトをしたと言って、そして、我々の倉庫スタッフの半分は、現在それゆえに、なくなる遅れ。 私は、明日、あなたの更新された請求書についてあなたに電子メールを送ります。 要するに更新された請求書を送ります。待たせてしまい申し訳ありませんって意味だと思います。