• 締切済み

よく効くバイアグラ教えてください

58歳の男性です。近頃めっきり弱くなりました。 なかなか勃起せず、それに前は何回もできたのに 一回終わった後、あとは立ちません。 週末水泳で鍛えているので体力はあるんですが あちらのほうは弱いです 継続できるようなバイアグラご存知の方 いましたら教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.8

バイアグラは、1998年にED治療薬と認可されました。 それ以降、バイアグラは勃起不全男性に爆発的人気を誇りますが、 この効果的な作用を女性への性機能改善に利用できないかと、 研究・開発されたのが、この女性用バイアグラであるウーメラです。 女性用バイアグラである「Womera」を服用することにより、 SEX時に、子宮及び膣や外陰に十分な血流を促します。 それに付随してSEX中の快感を、驚くほど増強しますので、 不感症やオーガズム不全に悩む女性に効果があります。 女性器の血行改善によってオーガズム不全、不感症を改善します。 快感不全でない方にも、感度を高める事によって、 何度も絶頂に達する事ができ、男性の性欲を更に高めます。 子宮摘出および閉経「月経永久停止」の女性にも有効です。 医療先進国アメリカでは女性用バイアグラのコマーシャルが、 日本の生理用品と同じくらいに宣伝さています。 すでに女性用バイアグラが世界中に出回っているのに、 知らぬ、存ぜぬは日本人だけかもしれません。 女性用バイアグラを試すかどうか迷っている人には、 自信をもってお薦めと断言できます。実際に良く効きます。

• m1726o
回答No.7

58才で、まだお仕事は何かされているんですか。 普段の生活状況がわからないと適切なことはいえませんが、特にストレスなどはありませんか。 弱いと言われても、週一か月一かでも違いますね。 私は現在73才半に成ったところですが、最低でも周一回は可能です。 秘訣としては、(1)ストレスをためないこと。(2)適度の運動で足腰を鍛えること(毎日のウォーキングが一番のお勧めです)。 (3)体に必要な栄養素によって体力の充実と維持を図る(必須アミノ酸、各種ビタミン類などのほか、特に男性に必要な亜鉛などのミネラルを摂取することも大事です)。(4)いつも女性に優しく、興味を持って接すること。どんな名刀でも使わないとさびます。自信を持って使い続けることで、また自信が確信に変わります。 バイアグラに縋りたい気持ちは分かりますが、薬物頼みは一時的な効果はあっても、必ず弊害が起こります。 どうしても使用したいのであれば、医師の診断を受けてから投薬してもらったら如何ですか。保険がきくはずです。 それよりも私は、アサヒビールで天然素材ビール酵母を使って作っている“エビオス錠”をお勧めします。 毎食後10錠を目途に飲み続ければ、個人差はありますが2~3ヶ月で明らかに体に変化が起きてきます。 従来からこの薬は胃腸薬として知られていますが、45種類の栄養素を含んだ栄養剤で、妊産婦・虚弱体質者の栄養補給にも効果があるとされています。亜鉛も一日分30錠のなかに0.43mgしっかり含まれています。 一度インターネットの検索ソフトで、「エビオス錠 効果」と打ち込んでみてください。意外な効果がわかるかと思います。 なおエビオスは、指定医薬部外品(胃腸・栄養補給薬)ですが、大瓶2000錠入りがお得です。値段も一瓶2千円前後と変な強壮剤に比べれば遙かにお買い得です。 一時、ネット上で評判になって品切れになっていましたが、現在はドラグストアや薬店で購入できます。 まだまだ若いのですから頑張ってください。無理は禁物です。えらいときは休んで回復を待ちましょう。 ポルノや裏ビデオに興味を持つこともよいでしょう。聖人君子を気取った時、男の機能が枯れる時です。

syqpk
質問者

お礼

ありがとうございます これからもがんばります

• WPOZZZ
回答No.6

小林製薬のエディケアを試しています。 即効性はないですが継続していれば効くようです。 ホームページで注文できます。 初回の注文は半額です。 病院で処方してもらうバイアグラなら安心ですが 恥ずかしいし、面倒ですよね。 かといって並行物や知り合いに分けてもらったりというのは 不安ですので、これがお手軽でいいと思います。

syqpk
質問者

お礼

ありがとうございます HP見てみます

noname#142255
noname#142255
回答No.5

薬に頼らないで勃起する事は出来ませんか 画像とかを見たりして 薬は習慣になり 副作用がありますよ

syqpk
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます 気を付けます

noname#139377
noname#139377
回答No.4

バイアグラより強いお薬はあって、ネットで買えたりしますが、 本当に強いので使用後に頭痛や腹痛などに悩まされます。 過去に2,3度使ったことがありますが、 バイアグラの副作用とは比べ物にならないほど、 その苦しみがありますね。 やってる数時間は良いけれど、終わってからはそれこそ 数時間は眠らないと、とても立っていられない状態になります。

syqpk
質問者

お礼

そうですか気を付けます アドバイスありがとうございました

• mme70
回答No.3

年配の男性です。 58歳で勃起しない。早いですね。 でも一回終わったら勃起しないのは普通でしょう。 バイアグラはバイアゲラでしかありません。 他の回答者さんが述べられておられる通りです。 類似品が多く注意が必要です。 確かでないが死亡した例がありませんでしたか? 58歳ではバイアグラなしで出来ないでしょうか。 更年期障害ではありませんか? 男性ホルモンのバランスが崩れているものと思いますヨ。 薬局か病院で診てもらった方が良いと思います。 食事に注意が必要でしょう。 精子も少なくなれば性欲減退しますよ。 精子は主成分がカルシュウムだそうですネ。 医者で無いので嘘か、ほんとか知りませんが。 それでは頑張って!

syqpk
質問者

お礼

はいありがとうございます がんばります

• ooooku
回答No.2

バイアグラはバイアグラ以外のなにものでもありませんので 効く効かないはないですよ

• DJ-Potato
回答No.1

バイアグラは血管に無茶をさせて無理やりたたせる薬ですので、性欲とは無関係に勃起し、人によっては苦痛である、と聞いたことがあります。 さらに、無茶をさせる血管はあちらの方のだけではないので、心臓の弱い方などは死ぬこともあります。 ネットなどで妖しい所からバイアグラと銘打った妖しい薬を買い、命を落とさないよう、ご注意ください。 あちらの方が弱くなった原因が、実は大きな病気が隠れている可能性もありますので、病院へ相談するのもひとつの手かと思います。

syqpk
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました