• ベストアンサー

わんにゃん写真

こんにちわ!! 私は一人暮らしなのでペットは飼えません。 でもたまにむしょ~~~うにわんこにゃんこに触りたくなります! そんな時にせめてかわいいわんにゃんの写真がたくさん載ってるサイトでなごみたいと思います。 かわいいわんこにゃんこがたくさん載っているサイトを教えてください! 自分でも探して見てるんですけどもっといろんなわんにゃんが見たいですっっ 宜しくお願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hnd-oka
  • ベストアンサー率54% (56/102)
回答No.2

私はココで和んでいます。あ~癒々。。

参考URL:
http://users72.psychedance.com/up/u2/
piyora
質問者

お礼

こんにちわ!ありがとうございます。 えっと、約4時間、見続けました(笑)。 にゃーん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

   piyoraさんこんぱんは。 サイトは皆さん紹介されているのですが、実際に本物に触れる場所があります。  お住まいがどちらかが不明ですが、東京都世田谷区玉川に「ねこたま」「いぬたま」パークがあります。  こういう施設が各地にあると良いですね。参考URLを載せておきます。↓

参考URL:
http://www.mksuematsu.com/default.asp
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ありがとうございます! いぬたまねこたま知ってますよ~~~ 東京に住んでるので一度は行ってみたいんですけど 一緒に行ってくれる人がいないんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。 yu-taroさん一緒に行きませんか?なぁんて(笑) 私ひとりで喫茶店にも入れない小心者なんです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagomy
  • ベストアンサー率24% (14/58)
回答No.3

わんちゃんだけですけど・・。 Powerbrord 「わんチャンネル!」 会員登録が必要ですが(無料)、動画が観れます。 私も見てます(≧▽≦)!

参考URL:
http://www.powerbroad.ne.jp/wan-ch/
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ありがとうございます!! わんこ大好きです♪♪ 今日これから見たらきっと寝れなくなるので 明日ゆっくり見ますね! う~わくわく♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ペットモデルのサイトです。 こちらに登録されている可愛いペット(犬・猫・その他)が見れます。 左側のペットモデル検索から入ってみてください。 結構,楽しめると思いますよ。 あ,くぅちゃんもこちらの事務所に所属しています(笑)

参考URL:
http://www.petmodel.com/index.html
piyora
質問者

お礼

こんにちわ!ありがとうございます♪ う~~~ドキドキ。どんなわんにゃんが・・・ あれれ・・私のパソコンからはペットモデルの検索ができないみたい・・You cannot refer to this CGI.っていうのが出てしまいます・゜゜・(×_×)・゜゜・。 もうちょっとしたらもう一度ためしてみます! ☆その他小動物ラインナップ のガチョウさんに釘付けです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野良子にゃんこを飼う事

    近所で野良にゃんこが、確か5月か6月頃に産んだと思うのですが 1匹だけ残った子にゃんこがいます。 凄く可愛くて良くなつくので、毎日わんこの散歩時に会うのが楽しみになっています。 ただ、こちらは雪国なのでもう直ぐ雪が積もり、益々寒くなります。 良くなつくし、我が家のわんこ共すっかり仲良くなっているので 本当は我が家の家族として迎えてあげたいのです。 我が家にはわんこ2匹(シーズーとマルチーズ)とにゃんこ(♀6歳避妊済み)が居ます。 わんこ達はにゃんこが好きなので何の問題も無いのですが、ただにゃんこが。。。 この子は生後間もなく捨てらたようで、私が何とかここまで育てたのですが、 わんこ達の中で育ったせいか、わんこは好きですがにゃんこには物凄い敵意を燃やします。 室内飼いなので窓から外を眺めている時、にゃんこの姿を見付けると興奮して大変です。 時々わんこの寝床などにも嫌がらせの様に、粗相もしたりします。 実際私自身、2匹以上のにゃんこを飼った事が無く、 どんな風になる物なのか分かりませんでしたので、 色々調べて見るとほとんどが、仲良くなるまでは時間が掛かると言う様な内容でした。 その場合別々の部屋で飼うなどもありました。 状況や条件などによっても違うので一概には同じとは言えないでしょうが、 家も決して広くは無いので、別々の部屋にと言う事は厳しいです。 (ゲージは置く事は出来ますが、リビングにです) 里親を探す事も考えましたが、にゃんこの貰い手はハッキリ言ってなかなか難しいです。 地元のボランティアにも聞きましたが、にゃんこは多過ぎて今は手一杯な状況と言われました。 本当に可哀想なので私が飼ってあげたいのですが、 先住にゃんこがちゃんと受け入れてくれるか、本当に仲良くなれるのか気になっています。 何とかしてあげたい。。。 ここ最近、ずっとこの事で悩んでいます。。。 長くなりましたが、色々なアドバイス頂ければ有難いです。 どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 自分で撮った写真を簡単に売れるサイト教えて

    自分で撮った写真を簡単に売れるサイト教えて 自分がデジカメで撮影した景色やペットの写真を簡単に投稿するなど して販売できるサイトありませんか?

  • 土曜日のわんこは何時にやりましたか?

    フジテレビの土曜日のわんこプラスにゃんこは何時にやりましたか? 今日の事です。

  • 犬の面白写真を投稿できるTV番組を教えて下さい

    ペット(犬)の面白い写真を撮ることができたので、テレビ番組に投稿したいと考えています。 投稿できる番組名を教えて下さい。 愛知県に住んでいますが出来れば全国ネットの番組を教えて下さい。 知っているのは、めざましテレビの今日のわんこと「ナニコレ珍百景」です。

    • ベストアンサー
  • 動物は人には見えないものが見える?!

    うちのわんこは、たまにお風呂場にむかって吠えます。 普段は救急車でも雷でもウンともスンともいわないんですが、だいたい夜中1時以降か明け方に、お風呂場にむかってうなるんですよね・・ 前の子も、よくお風呂場の前で身じろぎもせずに座ってました・・  うちの家に何かいるのか?! 皆様、そういう経験されたことありませんか? 友人宅のわんこもにゃんこも全くそんなことないそうです

    • 締切済み
  • 面白くて愉快なペットの写真を手にいれるには?

    先日キャバクラで、女の子が<私の飼っている猫の写真>と言って幸せそうな表情の写真を携帯電話で見せてくれました。2件目ハシゴしてたら偶然にも、そのお店の女の子も同じ写真を同じ事を言って見せてくれました!よく周囲を窺うと別の女の子達も<色々な愉快で面白い犬や猫の写真を見せびらかしてました>・・・・流石に<飼っているペットの写真>とは嘘だと解りましたが、ペットの設定になっていたので、深く聞けませんでした・・・写真事態は非常に和むので、俺も欲しいです!!!みんな何処のサイトから写真を手に入れるのですか??・・・携帯電話の公式サイトかな・・パソコンかな・・・どこか面白い写真を手にいれれるサイトは有りますか・・?

  • 家のペットこんなことができたら良いのにな~って思うこと

    ペットと一緒に暮らしていて、うちの子があんなことやこんなことができたら良いのにな~って思うことはありませんか? 私の場合は、家ではわんこといしっょに暮らしているのですが、「開けたら閉める」これができたら良いのにな~と思います。暖かい季節は問題ないんですが、これから寒くなってきて暖房が必要になると特にそう思います。 うちのわんこは家の中を自由にさせているのでいろんな場所が開けっ放し状態で、わんこが移動するたび閉めに行かなきゃならないので通ったら自分で閉めれるようになれたらな~って思います。(ものぐさです) 上記のことはがんばれば何とかなるかもしれませんが絶対無理な事でもうひとつ。 それはうちの子が人間の言葉が喋れたらいいのにってことです。いつも従順そうに見えるうちの子がとんでもないことを言っていたり(笑) ちっちゃなあんなことから壮大なあんなことまでうちのペットができたら良いのにな~と思うことを皆さん教えてください。 ペットと一緒にできたらな~ってことでもかまいません。 あとうちのペットは開けたらちゃんと閉めるぞーって方がいましたらその話も聞かせてください。 皆さんの話を待ってまーす。どんなことでも結構なので気軽にどうぞ。

  • ペットの写真を趣味にしたい

    はじめまして。 最近、友人が撮っているペットの写真に影響を受け、カメラに興味を持ち始めました。 (※友人は熱帯魚と犬を主な被写体としています。) 私も飼っている犬を主に撮りたいと思っています。 みなさんが、ご自分のペット写真を撮り始めた時、 注意した事やこれは基本だよ、というような事が御座いましたらお教え下さい。 ちなみに、私はリコーのCaplio R7というカメラを使っています。

  • ペットを飼いたい初心者

    独り暮らしを始めてペットが欲しくなりました。 しかしアパートなので飼えても魚か虫ぐらいです。 しかもあまりペットを飼ったことがありません。 あまりお金をかからずペットを飼うことができるでしょうか? 多少無理な質問だとは思っています。 皆さんの回答をお願いしますm(_ _)m

  • 写真にマークを書き込みたい

    ブログを見ていると、写真の人物やペットに縦棒三本のびっくりしたマークや怒りマークを描き込んでいるものを見かけますが、自分ではどうもうまくできません。どうすれば写真にそのようなマークを上手く描けるのでしょうか?

専門家に質問してみよう