• ベストアンサー

わんにゃん写真

こんにちわ!! 私は一人暮らしなのでペットは飼えません。 でもたまにむしょ~~~うにわんこにゃんこに触りたくなります! そんな時にせめてかわいいわんにゃんの写真がたくさん載ってるサイトでなごみたいと思います。 かわいいわんこにゃんこがたくさん載っているサイトを教えてください! 自分でも探して見てるんですけどもっといろんなわんにゃんが見たいですっっ 宜しくお願いします☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnd-oka
回答No.2

私はココで和んでいます。あ~癒々。。

参考URL:
http://users72.psychedance.com/up/u2/
piyora
質問者

お礼

こんにちわ!ありがとうございます。 えっと、約4時間、見続けました(笑)。 にゃーん

その他の回答 (3)

• yu-taro
回答No.4

piyoraさんこんぱんは。 サイトは皆さん紹介されているのですが、実際に本物に触れる場所があります。  お住まいがどちらかが不明ですが、東京都世田谷区玉川に「ねこたま」「いぬたま」パークがあります。  こういう施設が各地にあると良いですね。参考URLを載せておきます。↓

参考URL:
http://www.mksuematsu.com/default.asp
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ありがとうございます! いぬたまねこたま知ってますよ~~~ 東京に住んでるので一度は行ってみたいんですけど 一緒に行ってくれる人がいないんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。 yu-taroさん一緒に行きませんか?なぁんて(笑) 私ひとりで喫茶店にも入れない小心者なんです・・

• nagomy
回答No.3

わんちゃんだけですけど・・。 Powerbrord 「わんチャンネル!」 会員登録が必要ですが(無料)、動画が観れます。 私も見てます(≧▽≦)!

参考URL:
http://www.powerbroad.ne.jp/wan-ch/
piyora
質問者

お礼

こんばんわ☆ありがとうございます!! わんこ大好きです♪♪ 今日これから見たらきっと寝れなくなるので 明日ゆっくり見ますね! う~わくわく♪♪

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ペットモデルのサイトです。 こちらに登録されている可愛いペット(犬・猫・その他)が見れます。 左側のペットモデル検索から入ってみてください。 結構,楽しめると思いますよ。 あ,くぅちゃんもこちらの事務所に所属しています(笑)

参考URL:
http://www.petmodel.com/index.html
piyora
質問者

お礼

こんにちわ!ありがとうございます♪ う~~~ドキドキ。どんなわんにゃんが・・・ あれれ・・私のパソコンからはペットモデルの検索ができないみたい・・You cannot refer to this CGI.っていうのが出てしまいます・゜゜・(×_×)・゜゜・。 もうちょっとしたらもう一度ためしてみます! ☆その他小動物ラインナップ のガチョウさんに釘付けです。