• 締切済み

水商売で働いている女性の方に聞きたいです。

わたしは32歳で、普通の仕事をしています。 知り合いに、飲み屋で働いている人がいないので、どんな世界かはわかりません。 元カレのことがまだ好きなんです。その人は、若くてかわいいひとが好きです。 クラブにはよく行く人です。特別な人に会いに行くとかではなく、行くと楽しいからとあたしには話していました。今は彼女がいます。35歳くらいのクラブの人です。彼女には、飲みに行くが、彼女の店には行かないとか行って、ほかの店に行くとかしているみたいです。合鍵を渡しているみたいですが、いつ別れてもいいと言ってました。意味がわからないのです。飲み屋の人なら、優越感に浸れるとか言っていました。客と簡単に寝る人なら、付き合わないと言ってました。彼女は優しいメールをしたり、洗濯をしたりと、彼に尽くしていました。遊びだと、彼の心理をわかっているのでしょうか?彼はかなりの遊び人です。彼女がいても、浮気はします。うまくばれないようにしています。あと、飲み屋の人なら、夜が仕事だから、夜の自由な時間ができるから・・・とかも言っていました。 あたしは、彼をまだ好きですが、今の彼女の気持ちもわかるから心配な気持ちもあります。 だって、妊娠したら終わりだから。子供嫌いなので、中絶は当たり前。避妊もしない人でした。 私は妊娠はしませんでしたが、いつも怖かったです。あたしに、かわいい人いない?とか聞くくらいの人です。良い人がいたら、別れて付き合うみたいです。 水商売の人はお客さんと本気で付き合うとかありますか? 彼は、彼女に店を辞めろとは言っていません。でも、仕事が終わったら、さっさと帰れとは言っているみたいです。自分は遊ぶくせに・・・。 めちゃくちゃな質問ですみません。わたしは、彼女には悪いですが、たまに彼に会う関係です。 好きなので、誘われたら断れない弱い立場にいます。

みんなの回答

• m1121
回答No.3

他の男と付き合えば今の最悪な男のことで悩まなくてもすみますよ。 水商売していても女と男だから相手がお客さんでも好きになったりします 水商売の仕事をしていると嫌なお客さんもいます いいお客もいて、その中で自分を好きになってくれて自分好みの相手なら恋愛に発展します でも恋愛すると水商売の女も昼間働いている女も一緒ですよ 今好きな彼が水商売で働いてる人と付き合っていて 貴方は辛いのでしょう 辛いから今の相手を気になると思います でも職業は関係ないですよ大人の女性ですから 世の中男は沢山います水商売で働く女性は分かってます 心配しなくても 貴方も自分を大切にして下さいね

• hanajenny
回答No.2

めちゃくちゃな質問と書かれていますが、 何を質問されているのか?何を悩んでいるのかが いまいちわかりません。 きっと、誰かに聞いて欲しかっただけなのかなって 思いました。 元彼がとても遊び人で、ひどい人なのに クラブで働く綺麗な人が彼に尽くしているのか? が不思議ってことでしょうか? 水商売の女性も普通の女性と一緒です。 純粋に人を好きになるし、尽くす女性だっています。 元彼は、プライドが高く見栄を張るタイプではないでしょうか? だから、質問者さんに「優越感を感じる」とか「俺に尽くしてる」 とか「俺は店には行かない」とか言っているんだと思います。 たぶん、彼女の前では、「元カノがしつこくて困っているんだ」 とか言っているんだと思います。 質問者さんが最低な男性といいながら、 まだ好きなんだということは、きっと彼は、 どこか魅力的なんでしょうね。 この質問の内容からすると、外見やスペックが理想とか 金払いがよくいつも高いお店に連れていってくれるとか。 二人っきりになったら、優しいとか。 こういう男性は、優しい時のギャップが持てる要素なんじゃ ないかと思います。 アドバイスをするとしたら、 もっと誠実な男性とお付き合いすることをお勧めします。

acoaco0718
質問者

お礼

おっしゃる通りです。私の時も優しかったから。 ギャップですよね。今カノさんを見たことありますが、普段の姿は 普通にきれいな女性でしたから。仕事など関係なしで普通の方でした。 誠実な方を探します。ありがとうございました。

noname#158231
noname#158231
回答No.1

お客さまと本気で付き合うことは全くないとは言いきれませんよね…人と人との出会いが有る限り、どんな仕事にあってもそれは同じではないでしょうか? ただ、水商売といわれるお仕事は、なぜその仕事を選んだのか?ということがネックにあると思います。見た目よりも、厳しい仕事です。その仕事の中に身をおいて、毎日楽しいっていう人がいるでしょうか? 貴女が、何を言いたいのかわかりません。水商売の軽薄な女より、普通の会社に勤めてる私の方がよっぽどいい女なのにという自慢ですか?世の中、自分中心に世界は回っていません。自分の解らないことも沢山あって、それも真実なんです。納得いかなければ、他の男の人と出会えることを考えたらどうでしょう。貴方と同じような仕事をしている男性がよいかと思いますよ?

acoaco0718
質問者

お礼

説明不足ですみません。逆にわたしは、水商売ができるほどの人ではないので、うらやましいの「だと思います。華やかな世界だと思っていたからです。 実際は大変ですよね。私は営業の仕事をしています。なんとなくは人の難しさは分かります。 嫌な気持ちにさせてしまいすみません。 自慢ではありません。 ありがとうございました。