• 締切済み

ぬいぐるみの汚れ取りについて。

ぬいぐるみを頂いたのですが、背中の部分にプチプチとした小さい丸いカビみたいのが、 発生しているのですが、どうやったらシミを消す事ができますか? ちなみに、ぬいぐるみはキティちゃんのフクオカダイエーホークスです。貴重品だとおもって質問 しました。

• tan_
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• ae-1sp
回答No.1

カーペット用の泡クリーナーというのがありますのでそれで試されては? http://www.seijonet.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/4901609000438 ただし、色落ちなども考えられるので部分的に試してから行ってください。

tan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。