• ベストアンサー

本皮製のぬいぐるみにカビが。適切な対処法は?

お世話になります。 ぬいぐるみを長期保管していたところ、保管前にほこりが付いていた部分にカビ汚れが発生してしました。 どのような商品・方法で取り除くのが良いでしょうか? 全長20cm、本皮に中綿がはいったぬいぐるみになります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが どうぞ http://questionbox.jp.msn.com/qa4598062.html