• ベストアンサー

鳥のぬいぐるみを探しています(:w:)

こんにちははじめまして♪私はもうすぐ出産を控えている妊婦です^^質問はぬいぐるみについてです。私たちは夫婦そろっての鳥好きなので子供にも鳥が好きになって欲しくって、プーさんやキティちゃんといったものではなく、鳥(できればインコ)のぬいぐるみであまり毛がふさふさしていないものを探しています。もし、お持ちの方、見かけたことある方どんな情報でもかまいませんので、いただけると嬉しいです。よろしく願いします^^

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「鳥や動物のぬいぐるみ」といえば、私も主人も大好きなのが このお店(参考URL)。 残念ながら、ご指定のインコは無いのですが、是非一度ご覧ください。 デフォルメされていながらも 特徴をよ~くとらえた、可愛いぬいぐるみばかりです♪ このお店の「こうのとりのたまご」(http://yamanekobo.com/group_wing.htm#j_risu)は、 愛子様もご愛用だそうですよ。

参考URL:
http://yamanekobo.com/index.htm
tenntenntenn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪さっそく見てみたらこうのとりのかわいさにびっくりです♪この子もぜひ我が家に!!と思います、ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.6

No.5です 先に書いたURLの中の The Cardinal というのが ちょっと 赤だけどオウムっぽくてかわいいかも http://www.ty.com/images/products/820_color.gif

tenntenntenn
質問者

お礼

鳥のぬいぐるみをたくさんお持ちだなんてうらやましい限りです(*>w<*)海外だといろいろあるみたいですけど…日本じゃあまりないんですねぇ:w:どうもありがとうございました!!!♪

  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.5

うちには結構鳥のぬいぐるみが多いですが そういわれれば ぬいぐるみショップで買ったものじゃないのがほとんどですね 地方の話題になってる鳥のおみやげ用のぬいぐるみ とかが多いかな ダチョウもあるのですが これは普通のお店で買いましたね No.4さんの ヤマネ工房のもリアルなのにかわいくて好きです オウムだと外国の方がありそうですね TYビーニーズ とかのなかにもありそうじゃないですか? 私はソレのフラミンゴとダチョウを持ってます 毛足も短いし 小さくて ちょうどいいかも あ なんか ちょっとオウムっぽくないけど オウムもいました http://www.ty.com/buddies_ret_index.html TYビーニーズは ぬいぐるみそれぞれに 誕生日があるんですよね http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17823161 ポルトガルでめちゃくちゃかわいいオウムのぬいぐるみ見たんですけど 名前思い出したらまた書きますね

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.3
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/galiton/531018/531026/531037/532126/#516606
tenntenntenn
質問者

お礼

おおぉぉぉ;w;こんなにいっぱい探していただいてありがとうございます!!!!楽天さんのほうもいろいろ探してみます!!^^

  • kunpoo
  • ベストアンサー率25% (43/171)
回答No.2

STEIFF社のものがあるみたいです。

tenntenntenn
質問者

お礼

ありがとうございます^^さっそくgooで検索してみます♪

  • kohiru_k
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

はじめまして、こんにちは! 妊婦さんですかぁ、赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね☆☆ 鳥のぬいぐるみ… ヒヨコとかじゃダメですか?? リラックマというキャラクターの中に黄色のヒヨコさんがいるんだけど、 そのヒヨコさんのぬいぐるみをリラックマのグッズとかを売ってるところで見かけるけど、 カワイイですよん。^^ ヒヨコじゃダメかなぁ…

tenntenntenn
質問者

お礼

りらっくま♪かわいいですよねぇー^^でもひよこがいるのは知りませんでした、。(、、;お返事ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 福岡市内でぬいぐるみを買い取ってくれるところは?

    福岡市内でぬいぐるみを買い取ってくれるところを探しています。 大体がキティちゃんやプーさんでUFOキャッチャーで取ったものです。 大きさはいろいろで、10cmくらいのものから大きいのだと50cmくらいになります。 段ボールで4、5箱になると思うのですが、捨てるのはちょっと気が引けるので、 安くても引き取ってくれればと思っています。 どこか福岡市内でいい店をご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内でプーさんのぬいぐるみ売っているところ

    福岡でディズニーのプーさんのぬいぐるみを売っているところをさがしています。 ネットでは福岡三越の9階に売っているという情報がありましたが、古い情報でもう潰れているようです。 知っている方がいれば教えてください。

  • ぬいぐるみの汚れ取りについて。

    ぬいぐるみを頂いたのですが、背中の部分にプチプチとした小さい丸いカビみたいのが、 発生しているのですが、どうやったらシミを消す事ができますか? ちなみに、ぬいぐるみはキティちゃんのフクオカダイエーホークスです。貴重品だとおもって質問 しました。

  • ぬいぐるみの毛がぬけて困っています

    子供のためにぬいぐるみを購入したのですが毛がぬけすぎて困っています。 ぬいぐるみは毛が長い(5cmくらい)ふさふさしたものなのですが、さわっていると手に毛がつくくらい抜けます。途中でちぎれたものが多く根元からぬけるものは少ないです。 軽くつまんでぬくだけで20本くらいです。 幼児がさわるので毛を食べてしまうのが心配なので、ある程度ぬけないくらいまで毛を抜くなりなんなりしたいのですが、いい方法があれば教えていただけますか。 購入元に確認したらそうゆう作りになっているとのことで、もともとの作りが悪いのだと思いますが、旅行先で購入したものなのでできるだけ返品したくないと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペット-鳥

    夫婦、アパート生活をしています。 子供ができない私達は、ペットを飼うことを考え始め、候補として鳥(コニュアやオカメインコ系)を考えています。 夫婦とも働きをしていて、朝の8時から夜7時くらいまで家は留守になってしまうのですが、その環境でも飼えるでしょうか? やはり飼う以上、ペットに寂しい想いをさせたり、ストレスを溜めさせたりしたくないので、そのあたりが不安でした。 それと、鳥一羽を飼育するのは、金銭的に大体年間でどのくらいかかるのでしょうか? (もし定期的にヘルスチェックにかかる場合なども含め) それとどういったことに注意してあげればよいでしょうか? 鳥を飼ったことがないので、できれば詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 鳥の年齢について教えて下さい

    我が家に19年間飼っているオカメインコが居ます。 娘が小学5年生の時に買って上げた鳥です。 娘は既に結婚して3歳の子供が居ます。 鳥を実家に置いて嫁に行ったのですが、鳥は未だに元気です。(足が少し弱ってきたようですが) ペットショップで幼鳥の時に飼って19年間生きているという事は、鳥の年齢で何歳になるのでしょうか。 又、人間の歳だとどうなりますか。 そして、オカメインコと言う鳥は何年位生きるものでしょうか。 御存知の方教えて下さい。

  • 鳥を飼いたいが選べない。

    前にも似た質問書いたと思いますが、まだ迷いがあるので追加しての質問です。 以前から猫を飼いたいと思っていましたが、アレルギー検査をしてみたところ、先生からあまりにもアレルギー値が高く飼うのをやめた方がいいと言われて猫を飼うのを諦めました。ただ、仕事を頑張る上での中期的な目標だったのでかなりショックを受けました。 その後、周りの方やここの回答者さん達から1つの案として猫以外の動物を考えてみてはと言われました。猫以外となると消去法で残りは鳥しか残りませんでした。他だと自分を含め家族の誰かかしらが苦手だったり否定的だったりするためです。そして、少しずつですが、鳥もいいなと思えるようになってきました。一応、鳥に思い入れが湧きすぎる前にアレルギー検査もしました(猫の場合は思い入れが強くなってしまってからでショックを強く受けたので)。結果、鳥に関しては大丈夫とのことでした。 そして、鳥を飼うにあたって少しずつ調べたりペットショップなどで直接みたりしています。セキセイやコザクラ、オカメなどの小型インコ、ウロコインコなどの中型インコ、文鳥、カナリア、十姉妹など。ただ、飼うにもどれがいいのか決定打となる決め手がなく悩んでいます。そこで質問。できれば鳥の飼育経験のある方にお聞きしたいのですが、以下に自分のこういう鳥がいいなという希望を挙げますのでこの鳥なんてどうかな?みたいなことを教えていただけませんでしょうか?全項目を満たさなくても構いません。感覚的に近いものでOKです。参考にさせていただきます。 ●鳥に限らず動物飼育初心者な自分。できれば、初心者でも飼いやすい鳥。 ●癒しの要素も大切だが、一番は飼ってて寂しさを感じさせない鳥。 ●基本的に猫みたいな距離感が望ましい。構いたい時に構って構いたくないときは構わなくてもいいような。鳥が構ってほしくてこちらが仕方ないなあと構ってあげたりその逆もあり。主従関係より相棒みたいな関係がいい。 ●できれば、あまり鳴き声が大きすぎないのがいい。一軒家の実家暮らしだが、父親が仕事が夜勤専門で昼間寝ないといけないので。 ●子供の時は仕方ないと思っているが、そこそこ大きくなったら留守番もある程度できる。 なお、今回の質問はあまりお金に関することは抜きにしてお願いします。維持費が猫や犬よりかかるなら話は別ですが。 また、ペットショップである程度購入可能な鳥でお願いします。

    • ベストアンサー
  • しゃべる鳥が飼いたいのですが。。。

    私は過去に3羽文鳥を飼いました。(最後の1羽は今も実家にいますが) 今、育児中で家にいる時間が長いので、また鳥を飼いたいなぁと思っています。 でも、やっぱり買うならしゃべる鳥を飼ってみたいです。 九官鳥は飼うのが難しそうで、いろいろなHPを見ていたら、私には世話しきれないと思いました・・・。 文鳥~インコサイズで、しゃべる鳥って何がいますか?? セキセイインコは苦手ですm(_ _)m 首の後ろがサバみたいだから(T-T) どなたか詳しい方、教えてください。

  • プーさんのぬいぐるみ

    5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、 容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ (首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ) が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 鳥を飼いたいのですけど

    今度鳥を飼いたいのですけど、初心者で飼い易く お勧めの鳥がいれば教えてください、 後予算必要なもの、注意点、購入に適した季節など 昔(子供の頃)カナリアを飼っていました、 レコードをかけたらいっしょに歌っていました 手乗りインコなどは時間的に世話をできそうにありません

専門家に質問してみよう