• 締切済み

どういう意味でしょうか?

lupan344の回答

• lupan344
回答No.3

50才、既婚男性です。 私の勘違いかもしれませんが、メールの流れから読み取ると、思わせぶりでガッカリさせてごめんって事じゃないですか? ガッカリは、彼氏さんじゃなくて、貴女がガッカリだねって意味では無いでしょうか。 貴女は、その男性がガッカリしたと誤解したんで、ヘコんだって返したんですよね。 その返しが、えっと・・全然(笑)なんじゃないかな? 貴女は、その男性が貴女を踊らせられなかった事でヘコんだって聞いたつもりだったんだろうけど、相手の男性は、人をガッカリさせてばかりでヘコまないのって聞かれてると思ったんじゃないかな。 本人は、そういう性格だし、人にどう思われてもヘコまないって事だと思うよ。 なんか、メールのやり取りがうまくかみ合ってないような気がします。 単純に私の勘違いの可能性もありますけどね。

neconaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 思わせぶりについては彼は認めたと思ってよいですよね?