• ベストアンサー

メールしかしない

formysinの回答

• ベストアンサー
  • formysin
回答No.3

こんばんは。 私は付き合って7ヶ月ほどの彼氏がいますが 電話したのは…3回ですかね、うん。それもここ2ヶ月になって初めてです。 彼、おしゃべりですし話は続くはずなんですけどね。 実際、2回目の電話は3時間とか余裕で話してました← 学校が同じということがあり、あまり相手は電話する必要ないと思ってるのかな?と 自分を納得させていますが、それでも私は声が聞きたいなと思ったり。 普段話せない分、電話ででも二人でお話したいなと思ったり。 でも受験もあるし(PCの前にいますが高校3年です(笑))相手に悪いかなと。 だから、貴方の気持ちはよくわかります。 電話が嫌いかとはきいていませんが、メールを自分から送るのは苦手だと 言っていたので、たぶん電話も苦手なのかなと勝手に自己解釈しています。 だからメールもいつも私からです。毎日はしませんが。 だから変ではないと思いますよ。のんびりお付き合いしていけばよいのでは? あくまで私の意見です。良い関係が続きますように♪