• ベストアンサー

1度きりの浮気なら許せますか?

ai796の回答

• ベストアンサー
  • ai796
回答No.8

私も質問者様と同じような事が気になってネットで浮気する男性の考えとか、 女性の考えとか検索して参考までに読んだりしてます。 結婚する前にどうしても知りたかったので; 男性は気持ちが無いことが多いみたいですよ。 なので、1度や2度の浮気をしても悪いと考えないみたいです。 そして妻に戻る方が多いみたいです。 女性は旦那さんに不満があったりすると浮気しちゃうみたいです。 そして女性は気持ちも離れ、旦那さんの元には戻らない。。。 男性は浮気したい方(積極的に)と、浮気したいけどしない方(積極的じゃない) に大体別れると何かに書いてありました。 女性は結婚すると浮気心はほぼ無いそうです。 女性と男性の考え方の違いがあるような気がします; 女性の場合、浮気しない男性と結婚するしかない(積極的じゃない)ような気がします。 私は女性なので結婚してからの浮気は駄目ですね。

noname#160627
質問者

お礼

>男性は気持ちが無いことが多いみたいですよ。 なので、1度や2度の浮気をしても悪いと考えないみたいです。 そして妻に戻る方が多いみたいです。 まさに同じ事を言っていました。 相手に対して気持がまったくないと、そしてやりたくもないけど誘われて 仕方なくしたと、、2度と会う事はないと、、 私は1度や2度の浮気なら許してくれる女だとばかにされていたのです。 自分に身の回りの世話をしてくれ、世間体にもいた方が良い私はキープ しておいて、簡単に浮気をしてしまうだらしない男を選んでしまった私の責任です。 有難うございました。