ai796のプロフィール

@ai796 ai796
ありがとう数6
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
78%

  • 登録日2011/08/18
  • 性別女性
  • 感動するバトルアニメ

     最近友達にすすめられ、DARKER THAN BLACK というアニメを見ました。 1期、2期、番外編、 この3つを見て感動して泣きました! どなたかバトル系などで、感動するアニメや、本当に面白いアニメがあったら紹介してください、お願いします! またDARKER THAN BLACKを見ていない人は、ぜひ見てください! 男性よりもおそらく女性の方がすきだと思います。  コレまでで泣いた作品、銀魂、フェアリーテイル、ナルト、GANTZ(漫画)、スケットダンス(漫画) グレンラガン、ガンダムOO、マギ、ジョジョ、DARKER THAN BLACK 、鋼の錬金術師、バジリスク、ガッシュベル、 こんな感じで泣きました。 銀魂は、特に泣きました特にEDがよくあるので一番やばかったです!        これを参考または、自分はこれだという意見お願いします。  

  • 不倫だったんだけど

    W不倫してました…それも、お互いの相性がバッチリで愛し合ってました。 しかし、家族にバレて別れさせられました…それから、すごくつらい毎日を送っています。 不倫なんだから、別れて当然だって言う人もいると思います。しかし、不倫とかいうのは別にして、愛し合ってる人と、話もできない日々にたえられません 愛してるからこそ、離れようと頑張ってる相手を見るのが辛いです どうしたら、良いでしょうか? 本音としては、不倫してた相手と一緒になりたいです。それは、お互いの相手が結婚当初から微妙な関係だったからです…

  • 悩み

    今月に入ってから、妻の夜の外出が増えました。(現在、週2回くらい。過去3ヶ月~半年に1回くらい) 妻 32歳 2人の子持ち(小学生) パートで働いています。 ・勤務先の飲み会で深夜(1時くらい)や早朝(4時・5時くらい)に帰ってくることが何度かありました。 ・急な外出も増えた。仕事以外の夜にも、メールや電話があった後、「愚痴を聞きに行く・トラブルが あったから」等と言って、家を出たこともありました。   ・今日も、「明日、職場の日帰り旅行があるから先寝る」と言って、寝室に行ったはずが、1時間後 「今から行くから」と言って出て行きました。(カラオケ行ってそのまま行くと言ってました。) あまりにも多いので、ちょっと聞いてみたら、不機嫌な態度をとられます。 浮気とかしてますかね? ちなみに自分は、飲みとかあっても0時前には帰ってくるけど、あまり、参加してません。(バスケとか は行きますが遅くても22時です。)  

  • 1度きりの浮気なら許せますか?

    人によると思いますが、 1度きりなら許せるとか本気でなければ許せるとか、聞きますが それは、だれでも過ちはある!とか遊びだからいいと言う事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#160627
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 仕事を辞め、不倫相手と別れ、戻ってきた元夫

    結婚三年で離婚し、8ヶ月程で 元夫から「やり直してくれないか?」と言われ、はっきり嫌だとも嬉しいとも言っていませんが、事実復縁をし、私と子供二人が住む家へと元夫(再婚は未定なので現内夫)転がり込んできました。 転がり込んできた という言い方になぜ、なるかと言うと、 復縁となる二ヶ月程前に仕事を心労で退職し、復縁を申し込まれた月の月末までには仕事を探し、働き始めてくれと頼んだにも関わらず、それからもうすぐ二ヶ月が経とうとしているからです。 やり直すのであれば、後々私にも迷惑になるので、離婚期間に(不倫相手と)住んでいた元夫の家を引き払わせたのは良いのですが、光熱費の滞納分や引越し時の現状回復費用が合計数万円あります。 離婚原因は元夫の不倫行為であり(確定したのは復縁となり戻ってきた時に元夫の携帯や荷物から)、離婚を申し出たのも元夫であり、特に私に落ち度があったとも思えませんでしたので(元夫は元彼女としっかり別れておらず、もめたり、入籍二週間で知り合ったばかりの女性に「年上の男には甘えなよ!」などとメール、前後の内容からさっきまで食事をしていたり、同僚の女性からのメールで下の名前を呼び捨てされていたり、後に長年の友人という事に仮で納得しましたが、動物園に二人きりで出かけていたり、とにかく女性問題が多かった)、すがりつくのも腹立たしく、パッパっと離婚を成立させました。 ただ、根本的にステップファミリー否定派で、 子供たちに新しい父親を、という考えがなく、 子供の父親なしでただ自分の子だからと ハナから一人で産む考えもないし、 結婚は子供がいないならしなくて良い(出来婚で当然派) という考え方の私ですし、子供たちは毎日パパいないねと悲しみ、たまに面会で会えばその後の可哀想な姿… だから明らかに他の女性と「した」元夫でも、実質許した形?で戻ってくることを受け入れた んだと思います。 私は今、今後元夫とどうしていこうか悩んでいます。 生活費を入れない元夫。 働かない元夫。 逆ギレする元夫。 一日中ゲームしている元夫。 事実を突きつけ責めると安定剤を多量に飲む元夫。 女性問題が絶えない元夫。 不倫で中出し行為をする元夫。 子供が大好き、大切と言いながら離婚を申し出る元夫。 私の悪いところや嫌なところはないか?と聞けば何もないと言う元夫。 今現在、元夫は、ただただ人の気持ちに漬け込んで、利用している(されている) としか思えなくなってきました。 初めから元夫から私への愛はないのでしょうか? 元夫のこと、私のこと、何でも意見を頂けたら幸いです。