• ベストアンサー

行為が苦痛で彼が欲しくてもできません

toommの回答

• toomm
回答No.1

まず、どうして行為が苦痛なのかを明らかにして、次のステップに行くべきだと思います。 精神的に苦痛なのか物理的に苦痛なのか。 物理的に苦痛な人の場合、閉塞していることが考えられますので医師に相談すべきです。 また、年少の時の性的嫌がらせ等により苦痛が起きている場合には、精神科等の医師によるカウンセリングの治療を受けるべきではないでしょうか。 素人の答えですが、本能に属するところにある欲求が苦痛というのは何かしらの原因があると思います。

hana-0306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分相手を本気で思う気持ちに欠けていたのが原因かと思います。だから体が素直に反応できなくて固まってしまっていたかもしれません。本当に好きな人を見つけようと思います。