年上の彼との行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が29歳の彼氏との行為について悩んでいます。体の関係はあるものの、彼のものが入れられないことが問題で、愛撫だけで終わることが多いです。
  • 彼はゆっくり慣らしていこうとしてくれていますが、自分に魅力を感じていないのかと心配しています。また、彼もイッてくれないことがあり、技術の問題や気を使っているのか疑問に思っています。
  • 彼との行為に不安や疑問があり、初めての経験であるためますます不安です。男性はこのような状況でも我慢できるのか、イクのを我慢するのは一般的なのか、自分が覚悟を決めるべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の彼との行為について

19歳女です。ただ今付き合って5か月ほどになる29歳の彼氏がいます。 その彼との行為について悩みがあります。 彼と体の関係を持ったのは付き合って間もない頃ですが、未だに怖くて彼のものが入れられません。 なので、いつもエッチ(?)中は、愛撫をしてもらうだけです。 最近は中指が一本入るくらいになりましたが、2本以上は無理そうです。 痛いのを我慢しなくてはいけないのは十分分かっていますが、それよりもやはり恐怖の方が勝ってしまいます… そんな自分が不甲斐ないと思うと同時に、いつも疑問を抱いてしまっているのが彼の事です。 彼は「ゆっくり慣らしていこう」と言って、今までずっと私のペースに合わせてくれています。 無理に「いれたい」など言ってきませんし、焦らせるような事もしません。 私の事を思いやってくれているのだとは分かりますが、同時に不安でもあります。 私にあまり魅力を感じないから、あまり「したい」とは思わないのかな、と考えてしまいます。 それと、私から彼にしてあげている時も、なかなかイッてくれません。 これは私の技術の問題でもあると思うのですが、時にはイクのを我慢しているようにも見えます。 終わった後、「今のはやばかったよ」と言われることもあって。 じゃあどうしてイッてくれないのだろうと疑問に思います。 この前それについて直接聞いてみると、「恥ずかしいから」とか、「イク時は私の中がいいから、今は出したくない」と言ってくれます。 ですが、これも私に気を使っているようにしか思えなくて…。 それに、手や口でしている最中にだんだん小さくなっていくと、焦ってしまいます。 ですが相手の年齢なども考慮すると、これは普通なのでしょうか…。 初めての彼氏でもあり、初めての事でもあるので、不安や疑問だらけです。 男の人は、たとえ好きな人相手でも、このように入れなくてもずっと我慢できるものなのでしょうか。 それと、上のような理由でイクのを我慢するというのはあるのでしょうか。 最後に、私は怖がってばかりいないで、そろそろ入れる覚悟をした方がいいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ないです。 特に同年代の男性にお聞きしたいことなのですが、女性の方でも、何かご助言ありましたら是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • openwin
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

40代のおっさんです。ちょっと歳が行き過ぎですいません。(^_^; 若い頃を思い出して回答します。 良かったじゃないですか。凄く彼氏さんに愛されていると思いま すよ。 男は本能で突き進んでしまう事が多いのに、良く出来た彼氏さん だと思いますよ。 そんなあなたは彼氏をどう思ってますか? こんなに愛して貰っているなら、痛いのを我慢してと受け入れて あげられたら、彼氏は凄い喜ぶと思いますよ。 あなたと繋がっているという幸せ以上に、あなたが彼氏さんの為 に、彼氏さんを喜ばせる為に努力してくれたのが、凄い分かりま すからね。 無理のない範囲で、少しずつ頑張ってみて下さい。 あなたから彼氏さんへしてあげる事は彼氏さんのいう通りで良い と思います。 参考に私は20代中旬で精力のピークが終わりました。 そこからは彼女にして貰っても小さくなる事もありました。 29歳ならあってもおかしくないと思いますよ。 彼氏さんがあなたを大切に思うように、あなたも彼氏さんを大切 に思っていれば大丈夫です。 大切に愛を育んで下さい。 応援しています。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏に愛されているとのお言葉を受け、とても安心しました。 昨日の行為中、普段受け身だった私の方から、「もう少しこうして欲しい」と言ったところ、後でとても喜んでくれました。 私も少しずつ積極的に頑張らなくてはいけませんね^^; これからは自分でも努力し、彼の事、大切に思っていきたいです^^ 頑張ります。

その他の回答 (6)

回答No.7

No5.です。 お礼の中にご質問があるのでお返事しますね。 >緊張すると、小さくなってしまうものでしょうか…。 はい、その通りです。大きくなる時は副交感神経という神経が優勢になっているのだそうです。緊張すると、今度は交感神経が優勢になり、例えば身構えたりする場合がそうですが、血流が引いて勃起は瞬時に収まり(萎え)ますね。 >彼のものは触った事はありますが、どうしてもそれを「いれる」となると怖いのです 精神的にも最初の入れられないがトラウマになっていることもありますね。 。 >何度か試した事があるのですが、私の入り口が小さいのか入りません。 (入ったと思っても、途中で折れている?) 「途中で折れている」で気になるのは、あそこの位置について、お尻からの距離で俗にいう上付き、下付きがあります。ご存知ですね? 特に、お尻にあそこの入り口が近接している下付きの方の場合に、挿入は正常位では入り難いですね。しかし、お尻に枕などを入れて、腰の位置を高く浮かせてみると挿入が楽にできます。一番良い体位は、バック(ワンワンスタイル)が良いですね。バックだと緊張も和らぐので、意外に楽に入ってゆきます。 下付きでは、正常位であそこへの挿入は、ペニスをお尻の方からお腹側に向かせて挿入するイメージです。そして、少し入れると恥骨の裏側辺りにペニス先端が一旦突き当たる感じになりますね。そこが途中で折れている感覚です。そこはペニスにも圧迫感あるのでわかります。それ以降は割にスーッと入れます。 試してみて下さい。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

補足へのご回答ありがとうございます。 やはり緊張してしまうと、小さくなってしまうものなのですね。 それを聞いて少し安心しました。 そして体位についてのご指摘もありがとうございます。 クッションや枕を下に敷いて試してみようと思います。 バックは恥ずかしいので…、馴れてきたら、挑戦してみます^^

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.6

30代の男です。 不安や恐怖を抱いて積極的になれない半面、 魅力がないから彼の方が消極的なんだと 思ってしまうなんて、女性の心はどっちに転んでも 自分を責めてしまうようですね。 ある意味矛盾しているようにも感じます。 あなたは初めてだし、彼はそれを優しく待っている。 あなたにも彼にも、今のところ問題はないと思います。 大事なのは、あなたが自然と彼とひとつになりたい、 彼に身を任せてもいい、そう思えるようになることです。 覚悟を決めるとか、怖いのを我慢するのとは違います。 そうなるまでは無理をしないでいいと思います。 ただ、彼も自信をなくしたり、あなたの気持ちを 疑ったりしかねません。Hをするということに こだわるのではなく、気持ちの問題かもしれません。 指が何本かということでもないです。 女性は、素直な気持ちになれることで 身体も受け入れられるようになるようです。 たしかにはじめは痛い思いもするかもしれません。 でも、彼の優しさを信じて、落ち着いて臨めば、 二人で乗り越えられることだと思います。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに今の私は彼の事を考えて焦る気持ちが大きいのかもしれません。 自然にその時を待つのも大切なことですよね…。 よく彼からも「焦らないで」や「ゆっくりやっていこう」と言われるので、彼にも私の気持ちが伝わっているんだと思います。 これからは気持ちにゆとりを持って、彼を信じて頑張りたいと思います。 少しずつ進んでいきたいです。

回答No.5

>手や口でしている最中にだんだん小さくなっていく 29才の健康な男性で相手が19才ですから、段々小さくなるなんて 考えられません。 大好きな相手なら、ずっとはイクの我慢できません。 でも、本当に若い貴女なので、彼は後で一人でやっていると思いますね。 怖がっていないで覚悟することも大事ですね。 怖いのはおっきなちんちんを真近に見てですね? 特に亀頭でしょうか・・ 今度、亀頭を触らせてもらい、ゆっくりと 亀頭を指2本くらいで握ってみてください。亀頭は大きく膨らんだ風船みたい でしょ。硬いようでそうではないです。硬いのは、その内部の海綿体(軸みたいな 感触)の先は意外に先が筆のように尖っているのであそこに入り易い形です。 Wikiとかで構造を知ると少しは怖さが取れるかなと思います。 また濡れ量も怖さがあると少ないので、濃度の高いローションを入り口だけ 付けておくと良いですね。 頑張ってくださいね。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さくなる事についてそれとなく聞いてみたところ、緊張してるから、と言われました。 緊張すると、小さくなってしまうものでしょうか…。 彼のものは触った事はありますが、どうしてもそれを「いれる」となると怖いのです。 何度か試した事があるのですが、私の入り口が小さいのか入りません。 (入ったと思っても、途中で折れている?) あまりグイグイ体を沈められると、どんどん怖くなります。 これは私の心の問題ですよね; ローションも使用してみて、恐怖心を和らげる努力をしていこうと思います。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

29歳ならまだまだ若いよ。 普通男は途中でやめる(通称「寸止め」)が一番つらい。 だから彼が我慢して途中でやめているのではないと思います。 たぶん心因的なもの。風俗の経験がないのか、口や手で イカされた経験がないのかもしれません。一度やってしまえば 後は同じなんですけどね。質問者さんがSEXに対する恐怖感を なくすためにも質問者さんが口で彼のものを愛撫することは とても有効です。できれば彼の精子を口で受け止めてみれば さらに一歩前進できると思います。お互いにね。指はペニスの 代わりにはなりません。それよりも彼のペニスを愛でることが 彼と一つになることへのステップだと思います。まずは口で 最後までしてあげること、そして質問者さんも口でしてもらうこと つまり69が有効だと申し上げたいです。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼は風俗の経験はありませんし、女性の経験もあまりないと言っていました; それも関係しているのでしょうね…。 彼がイクまで、口で頑張ってみようと思います。 69の体勢は集中してできないので、慣れてきたらそちらにも挑戦したいです^^;

  • kyoyumwak
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

彼氏がすごいと思います! 普通ならもう彼氏に浮気相手がいてもおかしくないですよ。 (中に入れさせてもらえないなんて・・・) 若い彼女だから今はガマンしてくれているかもしれませんけど、いつかガマンできなくなると思います。 焦ることはないと思いますが、さすがに5ヶ月も付き合っていて…って思ってしまいます。 とにかく、そんなに考え込まずに、、、 自然と入るようになるだろうし。 頑張ってくださいね!

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我慢している様子はあまり見られないんですよね。 ひょっとしたら、人よりはあまり性欲が無い方なのかも…; ですが、私のために耐えてくれていると思うと、私も頑張らなくてはいけないですよね。 私も積極的になって努力していきます^^

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

わかりませんが でも 挿れて イキたいのが普通です  でもどうでしょう 好きな人には はじめ口とかでヤッテもらいたくないと思ったりするものです いや ヤッテもらいたいのだけど こういうことする人とは思いたくないというか 葛藤があるのです だから やっぱり中なんですがね 口でなんて 不思議な彼だな

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でも葛藤があるのですね…。 私は「出したかったら出してもいいよ」とは言っているのですが… でも彼が望んでいるようにしてあげた方がいいですよね。 無理に口や手でイカせようとするのはやめようと思います。 これからも頑張ります。

関連するQ&A

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 愛撫中におならが出そうになります。

    愛撫中におならが出そうになります。 20代後半♀です。 胸を攻められてるとき、挿入してるときは大丈夫なのですが、下を攻められるとおならが出そうになります。 気になって集中できません。 同じような方いらっしゃいますか? 恥ずかしながら、実際に出てしまったときもあります。 彼氏は臭くないし気にしなくていいよ、って言ってくれますが、恥ずかしいし、気になって仕方がありません。。 どうすればいいのでしょうか?? イッたコトもないのですが、イキそうになるとおならが出そうになると聞いたコトがあります。我慢してたらその後にイクのでしょうか? いつも、我慢出来なくなって、もうやめてって言ってしまいます。 誰にも聞けないのでどうか教えて下さい。

  • 性行為の話

    彼氏が性行為の時にすぐイってしまいます。擦り付けてる段階でイッてしまいます。 まだイかないでとお願いしてるのにイっちゃいます。 今迄は(前の彼女とは)もっともっていたのにと言います。こんな早くイかなかったのにと。 結構な頻度でしてるのに彼はいつも挿入までもたずにイってしまうのです。 かなり濡れてるし私もすごく感じているのですが男性に質問です。 相手によって興奮度や気持ちよさは違いますか?

  • 性行為中にいけない

    自分でするときはイケるのに、彼氏の愛撫でや挿入でイクことができません。 気持ちよさは自分でするより明らかに彼氏にしてもらったほうが気持ちいいのに、なぜかイクという感覚にならないんです。 また、彼氏も私のナカでいけないんです。 自分でするときに相当強くしているらしく、気持ちいいけどイク感じはないと言っていました。 ついにはゴムをつける間に萎えてしまい、挿入できなかったり。 お互いまだ処女、童貞を卒業したばかりで経験不足なだけかもしれませんが、 ひとりでするときはイケるのに、二人のときにはイケないのも、イッてもらえないのもさみしいです。 最初のうちはこんなものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為でイク為のアドバイスをください

    初めて質問させていただきます。 最近とある男性の方と交際させていただくことになって自然と性行為をする機会が増えてきました。 その中で、相手の愛撫や挿入でイケなくていつも気を使わせて申し訳ないのですが、どうにか出来ないでしょうか。 全く何も感じない訳じゃなくて、とても気持ちいいのですがイケないです。 最初は全く濡れなかったり感じることもなかったのですが、相手が色んな所を愛撫してくれたり私が感じる様に試行錯誤してくれたおかげで快楽を感じるようにはなってきました。 ただやっぱりイケない事を気にしているみたいでごめんねって謝られるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ローター?で当ててる時はクリだけならイケます。 おもちゃを中に入れた事は記憶にないので多分そんなにないです。 1度だけ強いお酒を飲んだ時は潮吹き?と思われる感じにはなりましたが、特に強い快楽とかは感じなかったのでよく分かりませんでした。 最近は痙攣の様な感じにはなりましたが、快楽はなんにも感じなくて特に変わりはありません。 色んな体位を試してはいるのですが、ただ気持ちいいだけでどうしても最後までイケません(相手の方は射精までしてくれます)。 中学生の頃から何度かレイプをされた事が原因なのか、私が男性との行為でイッたことがないのが駄目なのか、中イキしたことがないからなのかよく分かっていません。 カウンセリングや病院で話すには少し恥ずかしくてこれまでもずっと言えませんでした。 遠距離な事もあり、なるべくそういうことまで気を使わせずにいて欲しい気持ちがあるので、もし何かアドバイスなどがありましたらお願い致します。

  • セックスのとき

    イッたことがあまりありません。 自分でするときは、必ずイケます。 今、20代でソープで働いているのですが、仕事では当然いけず、彼氏としてもいけないです。 これまでプライベートで、よほどしっかりと愛撫してもらえば 外側ではいけましたが、中なんて絶対無理…。 中でいける女の子がうらやましいです。体質なのでしょうか('_'?)

  • 年上彼氏

    私には6才年上の社会人の彼氏がいます。 私は付き合う前から彼氏とは出来るだけ毎日会いたい!と言っていました。 そして、その人と付き合う事になってから2ヶ月ほど毎日会ってくれています。 付き合った時彼氏は仕事してるし大変だと思い毎日じゃなくても良いと伝えたのですが、大丈夫!と言って毎日会ってくれています。 (家は近所です) ですが、見るからに疲れてるなと思う事が多く 毎日会うのが苦痛じゃないかと不安です。 再度何度か聞いた時も大丈夫と言ってくれたのですが、無理してるのではないかと不安です。 それに1人で休む時間がほとんど無く身体の方も心配です。 やはり会う回数を減らすべきでしょうか?

  • 30代女性です。

    30代女性です。 セックスでイッたことがありません。 一生懸命愛撫してくれている相手に悪いな、と思って、いつもイッたふりをしてしまいます。 でも、本当の快感を味わってみたいのです。 どうしたらいいのでしょうか? どこを攻めてもらったら効果があるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼女との行為についてお願いします

     以前にキスについて質問しましたが、その後はお陰さまで順調に行っています。でも、距離が近づいた分、一線を越えたいと思うようになりました。私も男性である以上当然の事ですが・・・  先日彼女と飲みに行った時にどちらからとも無くそういう話題になりました。彼女も同じ気持だとは言ってくれましたが、そういう行為をしてしまうと「冷められてしまうのではないか?」「会うたびにそうなるのが怖い」と不安を話してくれました。あまり聞きたくは無かったのですが、前の(だいぶ昔)の彼氏からそういう扱いを受けた事も有り、どうしてもそれが不安になってしまうとの事です。その後も、飲んでない時でも、不安を話してくれて、彼女が自分を受け入れてくれるまで、無理は言わないし、逆に彼女が雰囲気に流されそうになった時は無理はさせないと約束しました。  やはりそう言う過去があった女性は、いつまでも気にしてしまうものなのでしょうか?やはり彼氏の自分が受け入れて、お互いに協力し合い歩いて行くのがいいのでしょうか?特に今度の連休で関東方面にはじめての一泊旅行に行く事になったので、少しは期待しても良いのかと勝手に思い込んでいる自分も居ます。・・・ここで流されれば彼女を裏切る事になるので、絶対に無理は言いませんけどね。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)