年上の彼との行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が29歳の彼氏との行為について悩んでいます。体の関係はあるものの、彼のものが入れられないことが問題で、愛撫だけで終わることが多いです。
  • 彼はゆっくり慣らしていこうとしてくれていますが、自分に魅力を感じていないのかと心配しています。また、彼もイッてくれないことがあり、技術の問題や気を使っているのか疑問に思っています。
  • 彼との行為に不安や疑問があり、初めての経験であるためますます不安です。男性はこのような状況でも我慢できるのか、イクのを我慢するのは一般的なのか、自分が覚悟を決めるべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の彼との行為について

19歳女です。ただ今付き合って5か月ほどになる29歳の彼氏がいます。 その彼との行為について悩みがあります。 彼と体の関係を持ったのは付き合って間もない頃ですが、未だに怖くて彼のものが入れられません。 なので、いつもエッチ(?)中は、愛撫をしてもらうだけです。 最近は中指が一本入るくらいになりましたが、2本以上は無理そうです。 痛いのを我慢しなくてはいけないのは十分分かっていますが、それよりもやはり恐怖の方が勝ってしまいます… そんな自分が不甲斐ないと思うと同時に、いつも疑問を抱いてしまっているのが彼の事です。 彼は「ゆっくり慣らしていこう」と言って、今までずっと私のペースに合わせてくれています。 無理に「いれたい」など言ってきませんし、焦らせるような事もしません。 私の事を思いやってくれているのだとは分かりますが、同時に不安でもあります。 私にあまり魅力を感じないから、あまり「したい」とは思わないのかな、と考えてしまいます。 それと、私から彼にしてあげている時も、なかなかイッてくれません。 これは私の技術の問題でもあると思うのですが、時にはイクのを我慢しているようにも見えます。 終わった後、「今のはやばかったよ」と言われることもあって。 じゃあどうしてイッてくれないのだろうと疑問に思います。 この前それについて直接聞いてみると、「恥ずかしいから」とか、「イク時は私の中がいいから、今は出したくない」と言ってくれます。 ですが、これも私に気を使っているようにしか思えなくて…。 それに、手や口でしている最中にだんだん小さくなっていくと、焦ってしまいます。 ですが相手の年齢なども考慮すると、これは普通なのでしょうか…。 初めての彼氏でもあり、初めての事でもあるので、不安や疑問だらけです。 男の人は、たとえ好きな人相手でも、このように入れなくてもずっと我慢できるものなのでしょうか。 それと、上のような理由でイクのを我慢するというのはあるのでしょうか。 最後に、私は怖がってばかりいないで、そろそろ入れる覚悟をした方がいいのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ないです。 特に同年代の男性にお聞きしたいことなのですが、女性の方でも、何かご助言ありましたら是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • openwin
回答No.1

40代のおっさんです。ちょっと歳が行き過ぎですいません。(^_^; 若い頃を思い出して回答します。 良かったじゃないですか。凄く彼氏さんに愛されていると思いま すよ。 男は本能で突き進んでしまう事が多いのに、良く出来た彼氏さん だと思いますよ。 そんなあなたは彼氏をどう思ってますか? こんなに愛して貰っているなら、痛いのを我慢してと受け入れて あげられたら、彼氏は凄い喜ぶと思いますよ。 あなたと繋がっているという幸せ以上に、あなたが彼氏さんの為 に、彼氏さんを喜ばせる為に努力してくれたのが、凄い分かりま すからね。 無理のない範囲で、少しずつ頑張ってみて下さい。 あなたから彼氏さんへしてあげる事は彼氏さんのいう通りで良い と思います。 参考に私は20代中旬で精力のピークが終わりました。 そこからは彼女にして貰っても小さくなる事もありました。 29歳ならあってもおかしくないと思いますよ。 彼氏さんがあなたを大切に思うように、あなたも彼氏さんを大切 に思っていれば大丈夫です。 大切に愛を育んで下さい。 応援しています。

dew_twinkle0x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏に愛されているとのお言葉を受け、とても安心しました。 昨日の行為中、普段受け身だった私の方から、「もう少しこうして欲しい」と言ったところ、後でとても喜んでくれました。 私も少しずつ積極的に頑張らなくてはいけませんね^^; これからは自分でも努力し、彼の事、大切に思っていきたいです^^ 頑張ります。

その他の回答 (6)

回答No.7

No5.です。 お礼の中にご質問があるのでお返事しますね。 >緊張すると、小さくなってしまうものでしょうか…。 はい、その通りです。大きくなる時は副交感神経という神経が優勢になっているのだそうです。緊張すると、今度は交感神経が優勢になり、例えば身構えたりする場合がそうですが、血流が引いて勃起は瞬時に収まり(萎え)ますね。 >彼のものは触った事はありますが、どうしてもそれを「いれる」となると怖いのです 精神的にも最初の入れられないがトラウマになっていることもありますね。 。 >何度か試した事があるのですが、私の入り口が小さいのか入りません。 (入ったと思っても、途中で折れている?) 「途中で折れている」で気になるのは、あそこの位置について、お尻からの距離で俗にいう上付き、下付きがあります。ご存知ですね? 特に、お尻にあそこの入り口が近接している下付きの方の場合に、挿入は正常位では入り難いですね。しかし、お尻に枕などを入れて、腰の位置を高く浮かせてみると挿入が楽にできます。一番良い体位は、バック(ワンワンスタイル)が良いですね。バックだと緊張も和らぐので、意外に楽に入ってゆきます。 下付きでは、正常位であそこへの挿入は、ペニスをお尻の方からお腹側に向かせて挿入するイメージです。そして、少し入れると恥骨の裏側辺りにペニス先端が一旦突き当たる感じになりますね。そこが途中で折れている感覚です。そこはペニスにも圧迫感あるのでわかります。それ以降は割にスーッと入れます。 試してみて下さい。

質問者

お礼

補足へのご回答ありがとうございます。 やはり緊張してしまうと、小さくなってしまうものなのですね。 それを聞いて少し安心しました。 そして体位についてのご指摘もありがとうございます。 クッションや枕を下に敷いて試してみようと思います。 バックは恥ずかしいので…、馴れてきたら、挑戦してみます^^

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 不安や恐怖を抱いて積極的になれない半面、 魅力がないから彼の方が消極的なんだと 思ってしまうなんて、女性の心はどっちに転んでも 自分を責めてしまうようですね。 ある意味矛盾しているようにも感じます。 あなたは初めてだし、彼はそれを優しく待っている。 あなたにも彼にも、今のところ問題はないと思います。 大事なのは、あなたが自然と彼とひとつになりたい、 彼に身を任せてもいい、そう思えるようになることです。 覚悟を決めるとか、怖いのを我慢するのとは違います。 そうなるまでは無理をしないでいいと思います。 ただ、彼も自信をなくしたり、あなたの気持ちを 疑ったりしかねません。Hをするということに こだわるのではなく、気持ちの問題かもしれません。 指が何本かということでもないです。 女性は、素直な気持ちになれることで 身体も受け入れられるようになるようです。 たしかにはじめは痛い思いもするかもしれません。 でも、彼の優しさを信じて、落ち着いて臨めば、 二人で乗り越えられることだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに今の私は彼の事を考えて焦る気持ちが大きいのかもしれません。 自然にその時を待つのも大切なことですよね…。 よく彼からも「焦らないで」や「ゆっくりやっていこう」と言われるので、彼にも私の気持ちが伝わっているんだと思います。 これからは気持ちにゆとりを持って、彼を信じて頑張りたいと思います。 少しずつ進んでいきたいです。

回答No.5

>手や口でしている最中にだんだん小さくなっていく 29才の健康な男性で相手が19才ですから、段々小さくなるなんて 考えられません。 大好きな相手なら、ずっとはイクの我慢できません。 でも、本当に若い貴女なので、彼は後で一人でやっていると思いますね。 怖がっていないで覚悟することも大事ですね。 怖いのはおっきなちんちんを真近に見てですね? 特に亀頭でしょうか・・ 今度、亀頭を触らせてもらい、ゆっくりと 亀頭を指2本くらいで握ってみてください。亀頭は大きく膨らんだ風船みたい でしょ。硬いようでそうではないです。硬いのは、その内部の海綿体(軸みたいな 感触)の先は意外に先が筆のように尖っているのであそこに入り易い形です。 Wikiとかで構造を知ると少しは怖さが取れるかなと思います。 また濡れ量も怖さがあると少ないので、濃度の高いローションを入り口だけ 付けておくと良いですね。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さくなる事についてそれとなく聞いてみたところ、緊張してるから、と言われました。 緊張すると、小さくなってしまうものでしょうか…。 彼のものは触った事はありますが、どうしてもそれを「いれる」となると怖いのです。 何度か試した事があるのですが、私の入り口が小さいのか入りません。 (入ったと思っても、途中で折れている?) あまりグイグイ体を沈められると、どんどん怖くなります。 これは私の心の問題ですよね; ローションも使用してみて、恐怖心を和らげる努力をしていこうと思います。

• TrailJoy
回答No.4

29歳ならまだまだ若いよ。 普通男は途中でやめる(通称「寸止め」)が一番つらい。 だから彼が我慢して途中でやめているのではないと思います。 たぶん心因的なもの。風俗の経験がないのか、口や手で イカされた経験がないのかもしれません。一度やってしまえば 後は同じなんですけどね。質問者さんがSEXに対する恐怖感を なくすためにも質問者さんが口で彼のものを愛撫することは とても有効です。できれば彼の精子を口で受け止めてみれば さらに一歩前進できると思います。お互いにね。指はペニスの 代わりにはなりません。それよりも彼のペニスを愛でることが 彼と一つになることへのステップだと思います。まずは口で 最後までしてあげること、そして質問者さんも口でしてもらうこと つまり69が有効だと申し上げたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼は風俗の経験はありませんし、女性の経験もあまりないと言っていました; それも関係しているのでしょうね…。 彼がイクまで、口で頑張ってみようと思います。 69の体勢は集中してできないので、慣れてきたらそちらにも挑戦したいです^^;

• kyoyumwak
回答No.3

彼氏がすごいと思います! 普通ならもう彼氏に浮気相手がいてもおかしくないですよ。 (中に入れさせてもらえないなんて・・・) 若い彼女だから今はガマンしてくれているかもしれませんけど、いつかガマンできなくなると思います。 焦ることはないと思いますが、さすがに5ヶ月も付き合っていて…って思ってしまいます。 とにかく、そんなに考え込まずに、、、 自然と入るようになるだろうし。 頑張ってくださいね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我慢している様子はあまり見られないんですよね。 ひょっとしたら、人よりはあまり性欲が無い方なのかも…; ですが、私のために耐えてくれていると思うと、私も頑張らなくてはいけないですよね。 私も積極的になって努力していきます^^

• ooooku
回答No.2

わかりませんが でも 挿れて イキたいのが普通です  でもどうでしょう 好きな人には はじめ口とかでヤッテもらいたくないと思ったりするものです いや ヤッテもらいたいのだけど こういうことする人とは思いたくないというか 葛藤があるのです だから やっぱり中なんですがね 口でなんて 不思議な彼だな

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でも葛藤があるのですね…。 私は「出したかったら出してもいいよ」とは言っているのですが… でも彼が望んでいるようにしてあげた方がいいですよね。 無理に口や手でイカせようとするのはやめようと思います。 これからも頑張ります。