彼女との行為についてお願いします

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係を深めるための行為についての不安と、彼女の過去の経験からくる心の傷について考えます。
  • 彼女との関係を進展させるためにはお互いの受け入れと協力が必要です。
  • 連休の旅行に期待しすぎることなく、彼女との関係を大切にしながら進めましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との行為についてお願いします

以前にキスについて質問しましたが、その後はお陰さまで順調に行っています。でも、距離が近づいた分、一線を越えたいと思うようになりました。私も男性である以上当然の事ですが・・・  先日彼女と飲みに行った時にどちらからとも無くそういう話題になりました。彼女も同じ気持だとは言ってくれましたが、そういう行為をしてしまうと「冷められてしまうのではないか?」「会うたびにそうなるのが怖い」と不安を話してくれました。あまり聞きたくは無かったのですが、前の(だいぶ昔)の彼氏からそういう扱いを受けた事も有り、どうしてもそれが不安になってしまうとの事です。その後も、飲んでない時でも、不安を話してくれて、彼女が自分を受け入れてくれるまで、無理は言わないし、逆に彼女が雰囲気に流されそうになった時は無理はさせないと約束しました。  やはりそう言う過去があった女性は、いつまでも気にしてしまうものなのでしょうか?やはり彼氏の自分が受け入れて、お互いに協力し合い歩いて行くのがいいのでしょうか?特に今度の連休で関東方面にはじめての一泊旅行に行く事になったので、少しは期待しても良いのかと勝手に思い込んでいる自分も居ます。・・・ここで流されれば彼女を裏切る事になるので、絶対に無理は言いませんけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.3

彼女にしたら過去の事とはいえ、やはり少しはトラウマになってると思います。 なのであなたらしく対応すれば良いと思いますョ。 無理矢理・・・とかではなく、いつの日もお互い同意の上でヤルとか。 一泊旅行は彼女も期待(?)してるでしょうね。 ここは裏切らない程度に頑張って下さい。 避妊をお忘れなく・・・。

nshirorin
質問者

お礼

ありがとうございます。自分も過去の彼女の事でトラウマになったている事があるから分かるんです。そうですね。自分らしく行きたいと思います。旅行は、当たり前ですが、観光が目的だし存分に楽しんで来たいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

あなたの彼女にとってSEXは子供を作る行為なので、2人で将来を作るなら何でもOKです。今の関係の延長線上で肉体的に結ばれるなら、近い将来は、彼女と結婚するのが良いとおもいます。2人で頑張ればどうにでもできると思い、何事も悲観的にならないで頑張ることが必要です。大事にしてあげてください。

• pccrewe
回答No.1

君の経験から言うとどうなの?それとも経験なし? 一回するまでの男って虚像なんだよ。その後が実像。その後でも同じようにやさしくしてたら、本当の愛だよ。 彼女は・・で始まる文が多いけど、少しは自分がどうなるかに興味を持ったかい?どっちに転ぶか想像が付くかい? 後は気味次第なので、しろともするなとも言わないよ。