• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最低な行為。)

最低な行為。突然キスした結果とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日飲み会で知り合った女性(Aさん)に突然キスをしてしまいました。自分でも何故そんな事をしたのか分かりません。
  • Aさんは「気にしなくていい」「私もスキを作ったのが悪い」と言ってくれたが、謝罪したいと思い再度電話をした。
  • Aさんからは「借りたお金返さなきゃいけないから後でメアド送っておくね」とメールが届いており、質問者はどういった行動が償いになるのか分からず悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

キスぐらいいいではないですか。あちらもいいと言ってるし、というよりあなたに気があるような感じを受けます。 すきを作ったというより、キスがしたかったんじゃないかと思ってしまいます。キスなんて距離が縮まないとできません。顔と顔の距離です。好意がなく距離が縮むなんて不可思議過ぎて、なんだかわかりません。 俺なら、もうアタックです。

adventur
質問者

お礼

顔を近づけたのも話の流れだったので、本当にただの油断な気がします。 でも、回答者様の元気を見て僕も卑屈になり過ぎないようにしようと思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

質問1 恋愛対象ではないからメールもします 深い意図はないです 仲良くしたいからというものか メールの発信は質問者様からであれば 返信しないと失礼と思う律儀な性格なのかもしれませんが どうあれ「恋愛対象ではない」ということがすべてだと思います 質問2 幹事がカップルというのは その彼女側がキスした相手ということですか? キスしたことをメール等で謝罪し続け、そのメールを発見されたら 喧嘩してしまうかもしれませんね 彼氏側ができた人なら何にも起こらないかもしれませんが 何も起きてないなら、謝罪メールなどは辞めることです 誤解されないように「用のないメール」とやらも控えるか 相手から来ない限りしないことですね

adventur
質問者

お礼

メールを始めて2週間程ですが発信はほぼ相手からですね。こちらから出来る立場では無いので。来たら返信という感じです。だから困惑しています。 ただ相手が友人として仲良くしたいと思ってくれているならそれに応えたいと思います。 ちなみ電話で謝罪した際「もう謝らないで」と言われたのでそれ以降はメールでもしていません。 メールを控える事も視野に入れて行きたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は最低です

    以下は私の行動です。 皆様ならどう考えられるか教えてください。 片思いの彼の住む町まで3時間以上かかる。 行きは私の事を好きだと言ってくれた年下の男の子に送ってもらって、帰りは片思いの彼の友人に送ってもらった。 片思いの彼には告白後で、これからもっと知っていってから返事すると言われた。 このような状態のとき、上記行動を理解し、この関係を深めたいと考えられると思いますか? この話を全て話し、こんな軽率な行動をとった事を後悔していると伝えようか悩んでいます。 もう諦めるしかないんでしょうか? 質問の意味が分からない場合補足いたします。

  • 以下の僕の行為は最低でしょうか?

    僕とAとB(両方女)の関係なんですが・・・ 僕とAは同じボランティア仲間で毎週日曜の昼から活動しています。 ちなみにこのボランティアは基本的に2人一組でやります。3人以上はかなりやりにくい・・・ で、5日前に僕がBをボランティアに誘うと「午前中仕事あって・・・昼からかぁ、行くとしてもちょっと遅れるよ。それでもいいなら考えておく」→「いいよ、いい返事待ってるね」とやりとりをしました。 3日前にAから「次の日曜一緒に活動しよ!」とメールが入りましたが、Bのこともあり「時間通りにいけるか分からない。もし行けたら活動しよっか。行けなかったらごめんね」とやり取りをしました。 日曜の昼にBから「遅くなったけど今日は行くね~迎えに来てくれる!?」と返事があり今日はBと活動することにしました。 約1時間遅れでボランティア会場に到着しリーダーに挨拶して一緒に活動を行なっていました。もちろんAも会場に来ていましたが、ちょっと挨拶できなくてしばらくするといなくなってました。 友達に聞くと「帰るわと一言だけ言って帰ったよ?今日Aと○○くんペアって聞いたけど?ちょっと怒ってたかも」とのことでした。 で、謝罪のメールを送ったのですが返事がありません・・・ 内容は「今日は一緒に活動できなくてごめん。新しい人が来てくれるか微妙なとこだったんだ。結局来てもらえることになったんだけど。また今度一緒に活動しよう」です。 僕としては「時間通りにいけるか分からない。いけなかったらごめん。」と断っておいたからそれでいいと思ってました。 僕は最低なことをしてしまったのでしょうか?

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 不貞行為はなかったのですが…

    先日、相手弁護士より通知書が届きました。 示談に関して事です。 先日、同窓会があり帰りに参加していた同級生の女性と帰る方向が同じだった事もあって女性の代行に乗せてもらう事に。 途中、酔っていたためつかれてラブホテルに宿泊していましたが、ホテルでは、深夜で酔っていた為、お互い寝てしまい、不貞行為等は一切ありませんでした。(女性にも確認済みです) 朝、精算をして車に乗って帰ろうとしたら女性の旦那が待ち伏せしていたのです。 後から女性に聞いた話によると女性のスマートフォンにはGPSで場所がわかるように設定にしてあるとの事。 旦那が私の前に立つと証拠の為に駐車場前で建物を含め私の写メを撮りました。 その時泊まったけど不貞行為はしていないと説明しましたが旦那は部屋に行き周りを見渡しコンドーム置き場にある未開封のコンドームの写メを撮りました。 もともと一つしかないコンドームですが旦那は最初に二つあったものだと一つは使ったと思い証拠の為に撮ったんだと思います。 その後、何も言わずに旦那は帰宅しました。 その後、旦那にはきちんと謝罪をしたく二人で会い不貞行為はとっていないが軽率な行動をとった事への謝罪し住所、メールアドレスを教えました。 謝罪時は相手にボイスレコーダーで録音されています。 謝罪の翌日、相手から聞き忘れた事があると勤務先を教えてくれとメールがありましたが、その時どーすればよいかわからず弁護士会に相談に行きましたが不貞行為をしていない事実なら教える事はないと言われたので低調にお断りしました。 …が相手の弁護士より300万円の慰謝料請求が届きました。 不貞行為はなかった為、今後の私の対応はどうすればベストでしょうか? また示談にする場合の相場等は、いくらぐらいなのでしょうか?

  • 私は最低だ

    ネットを通じてなのですが、2人の友達ができました。 1人のAさん(♀)はサイトを通じて趣味の共通で知り合い もう1人のBさん(♂)はAさんの友人でもありましたが、 昔嫌なことがあったようで女性が苦手だそうです。 ただ、何故だかはわかりませんが Bさんはすぐに打ち解けてくれました。 私も過去に色々あった身で、この2人と知り合ってから 救われたようで毎日とても楽しく過ごしていました。 しかし、私は気を許し緩めすぎてしまい 楽しい話だけではなく、愚痴や不満等も平気で漏らすように なってしまい気がついたらその比率は大きくなっていました。 その1件なのですが、Bさんの態度が急変したことです。 急に冷たくなったので、不信に思い態度が急変したことについて ストレートに聞いてみました。 Bさんは、私にほのかに好意を持ってくれていたようなのですが 過去に自分があったトラウマから、好意をもってしまうことが怖い。 だから辛く当たる。といいました。 「今までどおりで仲良くしたいんだけど、それは無理なのか」 …と聞くと、できるといわれました…が 結局戻ったのは1,2日だけで、後は変わらず厳しい反応でした。 そしてAさんとBさんは、私を避けるようになりました。 何故2人に私は避けられる。不満だと、AにもBにも色々と 言ってしまったのですが、あとから冷静になると 言い過ぎたと感じました。 愚痴ばっかり言い過ぎて、引いてしまったのかと思ったからです。 私は、愚痴をいったりやりたい放題してしまった事を悪かったと思い 謝罪を持ちかけました。 しかし、遅かったです。 2人から拒否され、繋がっていたメッセンジャーでは 「もう疲れた」「被害者ぶるな」の表記。 オフラインになっていますが、見えてました…。 (メールを立ち上げたときに、繋がりになっていると メッセンジャの表記が見えるんです。) ショックでしたが、あやまりたい気持ちはあります。 どうしたら良いのでしょうか、謝っても時すでに遅しなのでしょうか。 あきらめたほうが良いのでしょうか…私は最低です… パニックでどうしていいのかわかりません…(;;) 長々とこんな事かいてごめんなさい。。

  • 八方美人…反省しています

    現在大学4年の女です。 付き合って6年目の彼氏がいますが私の八方美人な性格が元で別れ話に発展しています。 去年の9月頃から大学のゼミの教授の仕事を手伝うアルバイトを始め、出張などにも何度か連れて行ってもらっています(2人ではありません)先日も出張について行ったのですが取引先との飲み会の後で飲みなおすことになりました。 他に同行していた人は寝てしまい2人で教授の部屋で1時間だけと言うことで飲んでいたらキスをされてしまいました。 「困ります」と言って突き飛ばして部屋を出ましたが驚きと恐怖で直後に彼氏に電話でそのことを話していしまいました。 彼氏は前から「そういう目で教授はお前を見ているのでは」と忠告していてくれたにもかかわらず2人きりの状態になったことを怒りました。当然です。私の行動が軽率だったとしか言えません。 「もうお前とキスできない」とも言われました。 取り合えず少し時間がほしいと言ってくれたのでまだ別れてはいません。その会話の中で私が卒業したら一緒に暮らそうと思っていたことを聞かされ自分の本当に軽率な行動への後悔の思いで一杯になりました。 翌朝教授からメモを渡されたので酔っていて覚えていないと言うことはありません。メモの内容は昨夜の件の謝罪と私に対して真剣に恋心を抱いていると言うものでしたがどこまで本当か分かりませんし私にはそういう気持ちはもちろんありません。 しかし私の行動が教授に誤解を与えていたのも事実です。 教授との関係も含め今後どうしたら良いのか分かりません。 できるだけ大事にはしたくないです。 皆さんの意見をお願いします。

  • 男友達に襲われました

    3年前の話になります。 大学のサークルの男友達2人と一緒に飲んで、解散して家に帰ったんですが、その内の一人からメールがきて、終電なくしたから泊まらせてほしいと言われました。 もう1人も一緒に来るから二人っきりじゃなかったし、1人は先輩だったので、仕方なく泊めてあげました。 それで雑魚寝を始めたんですが、いざ寝始めたらメールしてきた男友達のほうがいきなり背中に抱きつくように寄り添ってきて、「なんだ?」っておもって振り向いたのですが・・・。 仰向けに押し倒されておさえつけられ、のしかかってきてキスされました。突然すぎてビックリして、混乱しながら「やめて!」と言ったのですが、もう一人もそばで寝てましたし、とりあえず離れてくれました。 初めてのキスでした。ただのサークル友達で、デートもしたこと無い相手なのに、合意もなくいきなり押さえつけてキスするって許されるんですか? しかも、少なくとも良い雰囲気とかならともかく、力で押さえつけられて。恐怖しか感じられなかったです。 その相手はサークルでは嫌われていたわけでもないし割りと人付き合いできていたので、誰かに言っても助けてくれないとか、自分がサークルの雰囲気こわしちゃうんじゃないかとか思いましたし、 何より当時は本当に怖くて誰にも言えずに泣き寝入りしてました。 それからずっと、その相手とは話すことはありませんでしたが、サークルでは顔を見なければならなくて、ずっと我慢してきました。 何故3年前の話を今更相談したかというと、最近私にも恋人ができて、その話をしたら許すべきではない、今からでも相手に償いをしてもらうべき、と言われたからです。 私自身も、誰かに辛さを訴えかけたかったし、助けて欲しいと思っていました。だから、私も自分から行動したいと思って今動いています。 まずは自分でその相手とメールで接触を図って、償いをして欲しい旨を伝えました。相手は「あの時は悪かった、償いをする」という姿勢だったので、とりあえず償いの要求をするにあたって、親と一緒に謝罪をして償いの内容について話し合いたい、と言いました。 そしたら態度が一変し、「今回の件に親は全く関係ないから、絶対言わない」の一転張り。話が進まずに困っています。 向こうが悪いのに反抗的な態度にも納得がいきません。 それと、償いって、「実行したら本人にとって辛い事」だから意味があるんじゃないんですか?当人が許容できるレベルの要求だったら、そもそも償いって言わなくないですか? 事件と関係ない、なんていわれたら、殺人者が刑務所に入るっていうのも、別にそうすれば被害者が生き返るわけじゃないですし、事件自体と償いは関係ないと思います。 恋人とも話し合って、話し合いで解決しないなら告訴したほうが良い、と言われました。 でも、個人的な問題ですけど、学校は卒業していますが、そのサークルはOB会の集まりでまだ付き合いがありますし、これからも続けて行きたいと思ってます。 サークル内で告訴みたいないざこざをおこしたりしたら、こっち側も周りの目線が気になりますし、悪者扱いされたらどうしよう・・・って思う部分があります。 話が進まない相手に、告訴以外で解決する方法はないでしょうか。 あと、仮に告訴するとしたらの質問ですが、この件に関して法的に罰することは可能ですか? もし可能だとしたら、 ・3年経っていますが、時効は大丈夫ですか? ・3年前の事なので、証拠はありませんし、相手がシラを切ったらどうしようもないでしょうか? ・相手に「告訴する」みたいな事を伝えても、脅迫罪で逆にうったえられたりしませんか? 長文になりまして本当にすみません。ご意見よろしくお願いします。

  • 最低ですか?

    ホワイトデーに、同じ課の同僚に失恋しました。 理由は「職場の人だから」です。 「私がもっと魅力的だったらよかった?」と訊いたら、 「そうじゃなくて、職場の人はどんなに素敵でも対象じゃない」と言われました。 それから早3ヶ月が過ぎ、若干未練もありつつ仲良くしてきました。 同じ課の人は誰も、何も知りません。 この4月に、かわいいバイトさん(Aちゃんとします)が入ってきました。 素直で、かわいい子です。とてもいい子で私も大好きです。 彼氏もいないので、さっそく合コンに連れて行っています。 本人も楽しんでくれて、友達と4人で「いい人見つけたいね」と話しています。 先週、上司と2人でご飯に行ったときのことです。 「Aちゃんは、結構合コン行ってるみたいだけど、どんなかんじなの?」 と訊かれました。 何でも、同僚が気にしてるということで。 上司と同僚はよく合コンに言ったりするのですが、たびたびAちゃんの話をするそうです。 私もとある飲み会の後に、同僚にAちゃんのタイプを訊かれた事があります。 そのときは「そんなに気になるなら自分で訊けば?」と返しました。 「そこまで興味があるわけじゃない」とか言っていましたが。 上司には「飲み会とかやってあげれば?」と言われました。 直接私に頼みもしないのになんでそんなこと、と思って断りました。 そんな女々しい男は紹介できません、上司を介さず直接頼みに来いとも言いました。 私はもともときついタイプなので、上司も不自然には感じてなかったみたいです。 上司いわく、「あいつがセットしてくれとは言ってなかった」そうですが。 あまりに腹が立ってしょうがなかったです。 「職場の人」だから振られたのに、同じ課のAちゃんを気にしてて 飲み会をセットしてほしいとかどういうことかと。 私に魅力がなくて振られたのはしょうがないですが、嘘つくなんて。 未練は一気になくなりましたが、Aちゃんがもし同僚のこと気にしたらと心配です。 Aちゃんにはもっといい人と付き合ってほしいので、同僚にはもったいないと思っています。 今現在Aちゃんはまったく興味がないようなので一安心ですが・・・ Aちゃんは私が誰かに振られたことも、その誰かのせいで私が怒っていることも知っています。 ただ、その相手だけを知りません。 今までずっと隠していましたが、もう全部話そうかと思っています。 こんなこと、最低ですか?黙っているべきなんでしょうか。

  • 旦那の職場の夫婦との付き合い

    旦那の職場の後輩夫婦と仲良くしていましたが、ある日を境に旦那同士が不仲になりました。原因は後輩の方にあるのですが。 しかし私は旦那同士が不仲であろうと、奥さん同士まで疎遠になる必要はないと思っていたので奥さんにメールしました。内容は奥さんに前教えてもらった飲食店のことで聞きたいことがあったので、その事です。 奥さんからの返信はありませんでした。 もう縁を切るということを遠回しで伝えているのだろうと思い、それ以上こちらも連絡をすることはしませんでしたが、私の行動は間違っていたのでしょうか? 旦那同士が不仲になったら奥さん同士も切れるべきですか? ただ単に元々、奥さんが私のことを好いていなかったとも考えられますが。。 もう私がした行動は元には戻せないので、仕方ないと思っている反面、私が非常識だったのかな?と気になっています。

  • 最低な人間

    以前「借金の尻拭い」というタイトルで相談させて頂いたのですが、 主人の作り話だと判明しました。 義父に思い切って自分の考えを話したところ、話が食い違い、嘘とわかり震えるほどショックでした。 義父に知られた主人は怒っていました。まだ嘘を突き通す感じでした。 その後、義父をだしに使ったことを謝ったそうです(義父から聞きました)。 私には、言葉では謝罪はあるものの開き直った態度でした。 お金の理由は頑なに言いませんでした。 以前もお金のトラブルは数回あり、今回の人間性を疑う行動に 怒りより、うすら寒さを覚え、離婚を決めました。 私の信頼を取り戻す事は不可能です。 第3者を交えて離婚の話をつめる予定です(二人で会う事が今はできない心中なので)。 私の心を逆手にとったのが許せないです。 追い詰められて取った主人の行動は借金をする人にありがちな行動なのでしょうか? 同じ様な経験や意見などお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう